【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

杏が無印良品のヒット商品「シリコーン調理スプーン」を絶賛! 辻希美は“スタッフの声”に苦情【YouTube急上昇ランク】

2022/04/16 18:00
つべ優子(ライター)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきましょう!

4月4日~4月8日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:白石麻衣「【楽屋で】最新の白石さんです!【カレー】#41
火:辻希美「【新居ルームツアー②】キッチンは一番長くいる場所だからこだわりました!【私の居場所w】
水:杏「我が家にある調理道具を紹介します!
木:魔裟斗「那須川天心のRISEラストマッチをレビュー!6月はどうなる?
金:ジャにのちゃんねる「#116【遭遇】事務所でダラダラしてたら今をときめくボーイズに遭遇した。

杏、無印良品のヒット商品「シリコーン調理スプーン」を愛用中!

 自宅のキッチンで撮影する料理動画が人気の女優・杏。今回はコメント欄でリクエストが多かったという、“愛用調理器具”の紹介動画を公開しました。

 自宅に人を招いて料理を振る舞う機会が多いそうで、Microplane社の「ゼスターグレーター」(スティック状おろし器)を紹介しながら、「パスタの上に、チーズおろしもできるんですよ」「お客さんが来た時に、あえて食卓で、みんなの目の前でサーッと(チーズを)かけてあげると、すごく盛り上がります」とおすすめ。

 さらに、無印良品のヒット商品「シリコーン調理スプーン」を愛用品として挙げた杏は、「やわらかいんですね」「形を崩さずに(料理を)運ぶことができる。1本あると、めちゃくちゃ便利です!」と絶賛。加えて、視聴者からもっとも質問が多かったという“小ぶりの四角いバットとザル”について、下村企販の「スタッキングザルセット バット付」だと明かしています。

 なお、杏はこのバットを「ふるさと納税(の返礼品)で見つけた」そうですが、メーカー公式サイトによると、3個セットで税込7,150円。その他の商品も手頃な価格とあって、ネット上では「使いやすそう! お値段も安いし買おうかな」「杏さんも無印良品の商品使うと知れてうれしい(笑)」といった声が寄せられていました。

無印良品 シリコーン調理スプーン 長さ約26cm 82932461, 黒
これ、めっちゃ便利だよね
アクセスランキング