【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

杏が無印良品のヒット商品「シリコーン調理スプーン」を絶賛! 辻希美は“スタッフの声”に苦情【YouTube急上昇ランク】

2022/04/16 18:00
つべ優子(ライター)

辻希美、「三角より四角」きれいなスーパーの袋の畳み方を披露!

 新居に引っ越したばかりの辻希美が、こだわりのキッチンを紹介する動画を公開。しかし、動画の音声を巡り、視聴者から苦情が相次ぐ事態となってしまいました。

 収納部分を“収納王子”ことコジマジックが監修したという新居には、驚きの収納術が満載。辻は、ジップロックの箱の横部分を切り取り、箱を立てて収納する方法を紹介しながら、「このしまい方、なかなかないよね」「めっちゃいいよね」「枚数もわかりやすい」と満足げに語ります。

 また、スーパーのポリ袋をストックする際の畳み方について、「よく三角(の畳み方)あるじゃん。でも、四角のほうが収納しやすいんだって」と話し、四角くする畳み方を視聴者に紹介。辻が話している間、撮影スタッフは大笑いしたり、「はい、はい」「そうだね〜」などと相槌を打ったりしていました。

 しかし、コメント欄には「スタッフさんの声が大きすぎる」「撮影者の声のボリューム 正直うるさいです」「スタッフの声が大きすぎてイライラした」などと、音声への苦情が噴出。チャンネル登録者数106万人(13日時点)を誇る辻のチャンネルですが、改善点はまだまだあるようです。

無印良品 シリコーン調理スプーン 長さ約26cm 82932461, 黒
これ、めっちゃ便利だよね
アクセスランキング