麻耶に燃料投下

市川海老蔵、連日稽古場デート報道に「神経疑う」と批判! 小林麻耶は“1時間半で13回”怒涛のブログ更新

2022/04/08 14:39
サイゾーウーマン編集部

小林麻耶、市川海老蔵“稽古場デート”報道で怒涛のブログ更新!

 例えば「稽古場に連日女性連れ込む、泊まらせる」と題した投稿では、「海老蔵は、なぜ、あの稽古場を作ったのでしょうか??? 子供のお稽古は家の絨毯の上ばかりなのに」とあり、別のエントリーでは「麻央ちゃんと子供たち2人が、仲良く入っていた思い出のお風呂に、、、女性と入りましたか???? 女性はそのお風呂使いました???」と不快感を露わにしている。

「先月以降、海老蔵批判を激化させたり、落ち着いたりを繰り返している麻耶ですが、今回の報道が“燃料”となり、怒涛のブログ更新を行っています。以前より、麗禾ちゃんと勸玄くんは“海老蔵のもとを離れ、自分と暮らすべき”と主張している麻耶ですが、今回の報道で、その考えがより強固になったのかもしれません」(同)

 当の海老蔵は、報道後も何ごともなかったかのように、子育てに奮闘する日常をブログやSNSに記しているが、「子どもがかわいそう」という世間の批判を跳ね除けられるだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/08 14:39
すぐそばにある。 働きすぎのパパのおはなし
子どもたちは、夜遅くまで仕事してると思ってるんだろうな……
アクセスランキング