さすがです……

みちょぱ、大倉士門の“浮気疑惑”を一蹴!? 会場内がピリついた登壇イベントのウラ側

2022/04/08 12:00
サイゾーウーマン編集部
バッサリ斬るあたり、さすがです(C)サイゾーウーマン

 “暴露系YouTuber”として注目を集めている元アパレル会社社長・東谷義和氏が、4月3日にYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」で行った生配信にて、モデルの大倉士門と交際している“みちょぱ”ことモデルでタレントの池田美優について言及。東谷氏は以前、大倉の“浮気”を明かしていたが、今回の生配信では、“暴露内容をみちょぱが否定した”としていら立ちを見せた。しかし、業界内外で「『みちょぱはいつ、どこで東谷氏の件に触れたのか』と困惑が広がっている」(スポーツ紙記者)という。

「さまざまな芸能人の暴露話を展開し、その発言が多数のメディアで盛んに取り上げられている東谷氏。3月5日に公開した『藤井○星、竹中○大、大倉○門 晒します』というタイトルの動画では、みちょぱと交際している大倉が、ゼロイチファミリア所属タレントと韓国で肉体関係を持ったと暴露し、同16日に投稿した動画で、その相手がグラビアアイドルの吉沢朱音だと明かしました」(芸能ライター)

 そんな東谷氏は今月3日に行った生配信中に、テレビでみちょぱが自身について語っていた場面を見て、「『あんな人の言うことを信じるんですか?』という一言に対してちょっと一瞬、イラッとした」とコメント。また、みちょぱは大倉の浮気を許したのかもしれないと推測しつつ、「あそこでちゃんと『士門くんに怒りました』って言わないと、士門はたぶん反省せんやろなと思いました」「もしくは士門が完全に『自分のことは潔白や』と嘘を言って、それをみちょぱが信じたんやったら、ちょっとアホな子やなとも思います」と怒りを滲ませながら語った。

「“みちょぱがテレビで話していた”とのことですが、いつ、どこでしたのかはっきりしない。そもそも、本当に話していたのであれば、大倉に関する暴露内容を真っ向から否定したとネット上で話題になっているはずです。東谷氏のこれまでの暴露話が事実か否か確認しようがありません」(前出・記者)

 となると、みちょぱはいったいどこで東谷氏について言及したのだろうか。

「可能性として考えられるのは、3月31日に行われたイベント『超超十代 -ULTRA TEENS FES- 2022@TOKYO』。みちょぱはモデル仲間の藤田ニコル、越智ゆらのと共にマスコミの囲み取材に登壇しました。この時、同イベントに出演していた大倉との関係について質問され、普通に『仲良いですよ。変わらない』とコメント。東谷氏が暴露した大倉の“浮気疑惑”を一蹴しています」(同)

 みちょぱのこの発言は、複数の媒体でネットニュース化されているが、現場では“続き”があったという。

「実は、とある男性記者が『YouTubeで暴露があったんですが……』と斬り込み、会場内がピリついた空気に包まれる中、みちょぱは『信用する人は間違えないほうがいいと思いますよ』と返したとか。東谷氏がYouTubeで話していた『あんな人の言うことを信じるんですか?』とはやや異なりますし、場違いな質問をぶつけてきた記者に対する苦言のようにも受け取れます。なお、この話題は、会場のスタッフから『イベントと関係ない質問は……』とストップが入り、打ち切られたそう。東谷氏は何らかの形でこの場面を見たのか、あるいは人づてに聞いたのかもしれませんね」(テレビ局関係者)

 ともあれ、現段階でみちょぱは東谷氏の暴露について気にも留めていないようだ。東谷氏は3日に行った生配信で、大倉に関するさらなる暴露を行うと宣言していたが、ここで何かしらのリアクションを見せるだろうか……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/08 12:00
MICHOPA MANIA
裏では士門のことを締めあげていそうなイメージ
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

みちょぱ、大倉士門の“浮気疑惑”を一蹴!? 会場内がピリついた登壇イベントのウラ側のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!