すごい企画……

暴露系・東谷義和氏は、芸能人の乱交パーティーで「すごい写真撮る」!? 過激系YouTuberの“逆暴露”が話題

2022/04/05 17:05
サイゾーウーマン編集部
暴露系・東谷義和氏は、芸能人の乱交パーティーで「すごい写真撮る」!? 過激系YouTuberの逆暴露が話題の画像1
写真ACより

 チャンネル登録者数180万人の4人組YouTuberグループ・オワコンボーイズ(3月に禁断ボーイズから改名)が4月2日、「【警告】ガーシーさん。そこまでです。」と題した動画を公開。芸能人の暴露ネタで話題のYouTuber・東谷義和氏に対する“逆暴露”企画を行った。

「2015年に活動を開始した禁断ボーイズは、過激な“やってみた”動画で人気を博したものの、17年8月の“VALU騒動”でメンバーが炎上して以降、人気が低迷。昨年9月には、VALU騒動に関わっていたリーダーのいっくんがYouTuber引退を発表しました。そして先月、新メンバーのたっつんが加入したのを機に、オワコンボーイズに改名。今年6月7日までに登録者が200万人に達しなければ『グループを解散する』と宣言しています」(芸能ライター)

 そんなオワコンボーイズの動画では、メンバーが東京港区の繁華街・六本木に行き、東谷氏に“アテンド”されたことのある女性を捜索。最初に声をかけた2人組のうち、1人は元AKB48で現在YouTuberとしても活動する平田梨奈だったが、偶然にも東谷氏と面識があると明かした。

 平田は、東谷氏との関係について「仲良かったです」「今年、あけおめLINEも送ってました」とした上で、同氏の印象を「好印象しかなかった」「本当に話しやすい。面倒見も良く、ほんとに悪いこととかなかった」とコメント。しかし、話をするうちに「(東谷氏から)名前出るの、ビビってます」と本音を漏らし、「(東谷氏の暴露は)言いたくありません、知ってても」と、この企画を拒否していた。

 その後、数時間にわたり捜索を続けると、「超大物芸能人」も参加する場で東谷氏に会ったことがあるという女性が登場。「友だちから聞いた話」として、芸能人がいる飲み会で乱交パーティーが行われていたことを暴露し、「ガーシーさん、すごい写真撮るんで、めっちゃ積極的に。セックスの(場面)も、動画を回したりしてて」と、東谷氏が乱交現場を撮影していると証言した。

 これに、オワコンボーイズが「(芸能人は)一番見られてはいけない姿の証拠を持たれてるってことか」「(東谷氏は)『震えてる人がいっぱいいる』って言ってるけど、そういうことね」とコメントすると、この女性は「(パーティーに参加した女性が)バレないようにしなきゃいけないと思って連絡してるらしいんですけど、(東谷氏に)まったく連絡とれない」と明かしていた。

 動画上、この女性には全身にモザイクがかけられており、発言の真偽も不明だが、コメント欄には「ガーシーさんをネタにできるのは、失うものがないオワコンボーイズしかいないです!」「失うものがないという立ち位置を逆手にとった神企画」などと、攻めた企画を面白がる視聴者が相次いでいる。

「東谷氏といえば、これまでに綾野剛、城田優、ジャニーズWEST・藤井流星、清水翔太など、数々の人気芸能人の“裏の顔”をさらしてきました。しかし、東谷氏にまともに反論したのは、城田の暴露時に“城田と新田真剣佑と三角関係にあった”として流れ弾に遭った、大原櫻子くらいのもの。大原のスタッフは東谷氏の暴露後、2月28日に公式Twitterで動画の内容は『全くの事実無根』と完全否定していました。そういった状況から、今回のオワコンボーイズの動画を受け、ネット上では『暴露された男性芸能人がダンマリを決め込んでる理由はこれ?』『恥ずかしいとこ撮られたら、反撃できないよね』などと、納得するような声が上がっています」(同)

 オワコンボーイズのチャンネル視聴者からは、「シリーズ化希望!」という声も目立つ。何かと謎の多い東谷氏だけに、“逆暴露”を期待するネットユーザーは多いのかもしれない。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/05 17:05
カンタン&本気の副業!これからYouTube で稼ぐための本
六本木ってそういう街
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

暴露系・東谷義和氏は、芸能人の乱交パーティーで「すごい写真撮る」!? 過激系YouTuberの“逆暴露”が話題のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!