芸能
しいちゃんの芸能解説講座【裏】

安西ひろこ「筋力ついてきました」、KABA.ちゃんはすっかりYouTuberに!? 芸能人の“変化”

2022/04/07 14:03
サイゾーウーマン編集部

しいちゃん ギャルだった頃はもう20年以上前だから。安西は1996年に芸能界デビュー。2001年にパニック障害で芸能活動を休止し、08年にモデルとして復帰したものの、しばらくしてまた芸能活動を休止。そして、14年に復帰した。

編集G いろいろあったんだね。活休しても復帰できるのはさすが。

しいちゃん イメージが変わったといえば、KABA.ちゃんが今月4日に公式インスタグラムを更新。「『KABA.ちゃんねる』2か月ぶりに撮影再開〜miss KABA子」とつづり、2カ月ぶりに公式YouTubeチャンネルの撮影があったことを報告したよ。金髪にヒョウ柄の服、ピンクのエプロン姿の写真を公開してる。

編集G KABA.ちゃんもしばらく見ないと思ったら、1年前にYouTubeを開設して投稿してたんだね。ユニクロのコーディネート動画や、心霊体験ネタ、女装子ネタ、マッチングアプリのネタ……硬軟あって面白そう。YouTuberとして楽しんでる感じする。

しいちゃん 6日には、インスタグラムで現在の体重が54.2キロであることを公表。身長は公称172センチなので、「ヤバっ!? 減り過ぎた 少し戻します、てか、こんなに痩せるんだ、、」とつづってる。美への追求がストイックすぎるため、一部では健康状態を心配する声も。

編集G 本人も痩せ過ぎたことを自覚しているなら、周りはあまりとやかく言わずに、様子を見守りたいね。時代とともに芸能人は見た目も活動内容もどんどん変わっていくなあ。そうそう、生稲晃子が今夏の参院選に自民党公認として出馬するっていうんだから、ほんとビックリだよ!

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/07 14:03
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧