しいちゃんの芸能解説講座【裏】

安西ひろこ「筋力ついてきました」、KABA.ちゃんはすっかりYouTuberに!? 芸能人の“変化”

2022/04/07 14:03
サイゾーウーマン編集部

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説!

今もお元気そうでよかったです(C)サイゾーウーマン

編集G 元男闘呼組メンバーの成田昭次が4月5日に単独ライブを大阪で開催したときに、サプライズゲストとして前田耕陽が登場したんだって。成田が今も音楽活動をしているって知らなかったし、あんまり変わってなかったから胸アツだったよ。

しいちゃん 変わってないといえば、2019年4月に配信した「香水」が大ヒットし、20年の大みそかには『NHK紅白歌合戦』に初出場した瑛人。今年4月5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演していたよ。

編集G かなり久々に瑛人を見たけど、全然変わってなかったね。

しいちゃん 1月11日に幼なじみと結婚したばかりの瑛人は、「去年の12月、ちょうど結婚する前くらいに週刊誌に撮られまして、『瑛人、ファンと付き合っている』と書かれて……」と、女性と手をつないでホテルに入るところなどを週刊誌に撮られたことについて言及。「結婚する前だったので、結婚するって情報知ってる近い人、家族とか兄ちゃんから『お前、何やってんだ』って怒られたり」って明かしてた。

編集G えっ、あんな純朴そうな瑛人が、ファンと浮気してたってこと? やっぱり売れると人って変わるんだ……。

しいちゃん 世間でも同じことを思っていた人が多かったようなんだけど、実はその女性は今の妻だったそう。瑛人のライブの打ち上げに参加していた妻が「おなかが痛い」と言って帰れなくなり、ホテルに行ったんだっって。

編集G ファンじゃなくて交際相手なら問題ないね! ところで最近は何やってるの?

しいちゃん 瑛人は今も音楽活動をしているよ。2ndアルバムを3月16日に発売。4月24日からはワンマンツアーが始まるんだって。毎週土曜日には、FMヨコハマで『ドルチェ&ガッバーナ ビューティ presents イケてるタランチュラ』のDJを務めてる。

編集G 「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」提供の番組なんてあるんだ。瑛人は頭が上がらないね。

しいちゃん かつてギャルのカリスマモデルと言われた安西ひろこは6日、公式インスタグラムを更新。「今年に入ってからパーソナルを週1回と晴れの日はウォーキングとランニングをランダムに!! 続けていたら筋力ついてきました 嬉しい」「運動の大切さを実感」などとつづってた。そんな安西は、43歳。

編集G  写真、ブラウスを胸元でたくし上げてるように見えるけど、そういうトレーニングウェアなのね。着こなしが相当難しい。それにしても安西ってずいぶんイメージ変わった気がする。筋トレのおかげ? こんな雰囲気だったかな?

ようこそ、KABA.ちゃんキッチンへ/KABA.(著者)
みんな進化しててスゴイ!
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

安西ひろこ「筋力ついてきました」、KABA.ちゃんはすっかりYouTuberに!? 芸能人の“変化”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントアーティストのニュースならサイゾーウーマンへ!