しいちゃんの芸能解説講座【裏】

辻希美が豪邸の新居公開、假屋崎省吾は自邸のトイレで事件!? 芸能人の「自宅」事情

2022/03/31 15:19
サイゾーウーマン編集部

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説!

ブログも炎上を続ければ御殿が立つよ(C)サイゾーウーマン

編集G 新年度、引っ越しシーズンだよね。私も心機一転、断捨離して部屋の模様替えでもしようかなと思ってるんだけど。

しいちゃん 思ってるだけで1年が終わるパターンだよね。ぜひ見てほしいのは、辻希美と杉浦太陽夫妻と4人の子どもの新居!

編集G 引っ越ししたの? 以前の一戸建てもリビングにブランコをつけて楽しそうに暮らしていたよね。2016年にリフォームもしていたみたいだけど、また新しく買ったんだ。

しいちゃん もともと暮らしていたのは、10年に購入した一戸建て。2年ほど前から新居建設の話を進めていたんだって。今月26日、公式YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」で「【新居ルームツアー1】まだ何も運び入れてないまっさらな杉浦家を撮影してみた!【新築大公開】」と題した動画で新居を公開。1階には、来客用と家族用の玄関、子どもたちの遊び道具などの収納部屋、杉浦の釣り用具を置く趣味の部屋のほか、ダンスを習っている子どもたちのために広々とした鏡張りのダンススタジオを完備。

編集G ちょ、玄関まわりだけで我が家がすっぽり収まりそう……。想像以上に豪邸だ、すごい。

しいちゃん 2階は吹き抜けの大きなリビングに、食料品や日用品を保管するパントリールーム。愛犬のスペースやYouTube撮影用の部屋も。3階は寝室と子どもたちそれぞれの個室、そして、辻の衣装を収納するウォークインクローゼットがある。

編集G パントリールームもウォークインクローゼットも人が住めるレベルで広い。でもカーテンはニトリというところが「辻らしくてイイ!」とウケがいいんだろうな。完ぺき!

しいちゃん 29日、辻希美が自身の公式ブログで「ありえないと思う方が多いと思いますが新居にて焼肉しました」「新居の匂いから一転…今朝は焼肉臭が凄かったです」とつづってる。かつては叩かれてばかりの辻だけど、いまや夫婦円満、子育てをしっかりしながら、稼ぎもしっかりしている理想のママみたいな存在になっているね。公式YouTubeチャンネルの登録者数も102万人(31日現在)。

編集G 驚くべきことに、辻ってまだ34歳なんだよね。子どもを4人生んで豪邸を建てて……ああ、辻ちゃんちの子になりたい!

しいちゃん ダウンタウン・浜田雅功の妻・小川菜摘は、23日に自身の公式インスタグラムに「テラスのお花満開〜〜〜はぁ癒される #ガーデニング #色とりどり」と投稿し、鉢植えの花でいっぱいの自宅のテラスを公開。

編集G いいなあ。植物いっぱいの暮らしも憧れるけど、まめにお手入れできないと無理だよね〜。

モダンリビング(255)
お金持ちの方々、どんどん自宅公開してください!
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

辻希美が豪邸の新居公開、假屋崎省吾は自邸のトイレで事件!? 芸能人の「自宅」事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!