【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

千原ジュニア、手術後にTKO・木下隆行の“闇”指摘! ローランドがカジサック夫婦を「日本の理想」と称賛【YouTube急上昇ランク】

2022/04/02 18:00
つべ優子(ライター)

BE:FIRST、サプライズ卒業式に「ギャップが良い」の声

 7人組ボーイズグループ・BE:FIRSTのチャンネルでは、中学を卒業したRYUHEIと、高校を卒業したSHUNTOの“サプライズ卒業式”を実施。成人メンバーの5人も学ランに着替え、手書きの卒業証書を用意しました。

 何も知らないRYUHEIとSHUNTOは、学ラン姿の5人に困惑した表情を浮かべていましたが、「おめでとう!」「卒業式を開催したいと思います」と告げられると笑顔に。卒業証書を授与する場面では、テンションの高い20代メンバーたちが、アカペラでBE:FIRSTの楽曲「Bye-Good-Bye」を歌い始めて盛り上がってしまったため、最年少のRYUHEIが「早く渡してもらっていいですか?」と冷静なツッコミで事態を収拾。

 その後も、再び突然歌い出したり、RYUHEIが「ずっと伝えたかったことがあるんですけど、先輩……」と“告白ごっこ”を始めるなど、終始自由にはしゃいでいたメンバーたち。コメント欄では「仲良しなビーファが好き!」「わちゃわちゃが過ぎるお兄ちゃんたちと、一番しっかりしてるSHUNTOとRYUHEIのギャップが良いです」などの声が寄せられています。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/04/02 18:00
【楽天ブックス限定先着特典】Bye-Good-Bye (CD+DVD+スマプラ)(チケットホルダー)
卒業おめでと~
アクセスランキング