またガーシー砲……

AAAは「メンバー同士クソ仲悪い」、YouTuberが暴露! ファンは「そんな知らないくせに」と猛反論

2022/03/31 09:00
サイゾーウーマン編集部
AAAは「メンバー同士クソ仲悪い」、YouTuberが暴露! ファンは「そんな知らないくせに」と猛反論の画像1
みんな仲良しだよねっ!?(C)サイゾーウーマン

 YouTube上でさまざまな有名人の“暴露ネタ”を繰り出している、元アパレル会社社長・東谷義和氏。3月23日には、「ガーシーのサブチャンネル」に「【暴露リスト】芸人・スポーツ選手・K POPアイドル編はこれや!」と題した動画を公開し、現在グループ活動を休止しているAAAの“不仲”に言及していたが、「ネット上のAAAファンからは、疑問の声が続出している」(芸能ライター)ようだ。

 “暴露系YouTuber”としてネット上で注目を集める東谷氏は、主に「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」で有名人の“裏の顔”を暴露。今月23日にはサブチャンネル「ガーシーのサブチャンネル」にて、芸人やスポーツ選手、韓国出身のアイドルたちと自身の関係性を説明している。SUPERNOVA(2018年8月に「超新星」からの改称を発表)のユナクについては、同グループの元メンバー・ソンモから紹介してもらったこと、ソンモに関しては「めっちゃ良い子」といった印象を持っていることなどを語っていた中、東谷氏は「当時から、なんか超新星ってAAAと一緒で、メンバー同士クソ仲悪いんですよ。ずっとメンバーの文句しか言わないんですよ」と発言した。

「東谷氏は、2月26日にメインの『ガーシーch』で公開した『【暴露】これがこれから晒していく男性アーティストのリストです』という動画の中で、AAAの日高光啓と、19年末をもって同グループを脱退した浦田直也と交流があったことを明かしていました。その関係で『メンバー同士クソ仲悪い』と言える何らかのエピソードを知っているのかもしれませんが、ネット上のAAAファンは『AAAとは2人しかつながってなかったのに、なんでメンバーの仲が悪いと言い切れるの?』『そんなに知らないくせに、AAAを語らないでほしいわ』などと激怒しています」(同)

 また、AAAはメンバー同士で食事をしたり、買い物に出かけたりしていることもファンに知られているだけに、ネット上には「どこが不仲? 本当のAAAファンなら信じないよ」「ライブMCの時も内輪ネタで盛り上がることが多かったし、不仲なわけないじゃん(笑)」などと、やはり東谷氏の意見を否定的に捉える声が目立つ。

「AAAはもともと、事務所がソロアーティストを集めて結成したグループ。メンバー同士でケンカしたエピソードなどを自ら語ることもありますが、近年、ファンは『仲が良い』という印象を持っているようです。一方で、AAAのソロ活動に影響するような暴露ネタが出ることには懸念の声も。特に日高は『SKY-HI』名義でボーイズグループ・BE:FIRSTのプロデュースを行っているため、同グループのファンから『日高さんに変な暴露がないといいけど……』『BE:FIRSTの活動に影響が出たら困る』などと、心配の声が上がっています」(テレビ局関係者)

 SUPERNOVAへの暴露から、思わぬ“流れ弾”を浴びてしまったAAA。今後、メンバーに関する“爆弾”は投下されてしまうのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/03/31 09:00
【楽天ブックス限定先着特典】Bye-Good-Bye (CD+DVD+スマプラ)(チケットホルダー)
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

AAAは「メンバー同士クソ仲悪い」、YouTuberが暴露! ファンは「そんな知らないくせに」と猛反論のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報アーティストのニュースならサイゾーウーマンへ!