【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

千原ジュニア、手術後にTKO・木下隆行の“闇”指摘! ローランドがカジサック夫婦を「日本の理想」と称賛【YouTube急上昇ランク】

2022/04/02 18:00
つべ優子(ライター)

ローランド、カジサック&ヨメサックを「日本の夫婦の理想像」と絶賛

 “ホスト界の帝王”こと実業家のローランドが、カジサック(キングコング・梶原雄太)のチャンネルとコラボ。カジサック不在の中、カジサックの長女・かんちゃんの“習い事のお迎え”を代行しました。

 習い事へ向かう際、高級車・ロールスロイスでカジサックの妻・ヨメサックと2人きりになったローランドは、カジサックへの不満はないかと質問。すると、ヨメサックから「自分の健康を考えてほしい。体力が年々落ちてるので」と健康を気遣う発言が返ってきたため、「日本の夫婦の理想像じゃん!」と称賛します。

 また、現在独身のローランドは、自身に娘ができた時のことを想像しながら「娘ができたら、絶対結婚させない」と宣言。実際、過去に自身がかわいがっていた妹に彼氏ができた際に「別れさせたことがある」のだとか。

 その後、かんちゃんと合流したローランドが「(自分にもカジサック家みたいな)きょうだいがいたら楽しいだろうなあ」と発言すると、かんちゃんが「楽しいけど、ちょっとうるさい」と本音を漏らす場面も。そんな12歳の彼女に対し、コメント欄では「めっちゃ礼儀正しいし、スーパースターのローランドさんと話せる小学生ってすごい」「言うことははっきり言うかんちゃん、最高」などと、絶賛コメントが相次いでいます。

【楽天ブックス限定先着特典】Bye-Good-Bye (CD+DVD+スマプラ)(チケットホルダー)
卒業おめでと~
アクセスランキング