【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

千原ジュニア、手術後にTKO・木下隆行の“闇”指摘! ローランドがカジサック夫婦を「日本の理想」と称賛【YouTube急上昇ランク】

2022/04/02 18:00
つべ優子(ライター)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきましょう!

3月21日~25日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:千原ジュニア「手術が終わりました。ありのまま色々と報告します。
火:BE:FIRST「BE:FIRST / You’re My “BESTY” #15 : RYUHEI & SHUNTOサプライズ卒業式 (Graduation Ceremony for RYUHEI & SHUNTO)
水:魔裟斗「【RIZIN】皇治 vs 梅野源治!魔裟斗の見解は?
木:上原浩治「【驚愕】『イチローには投げる所がない。でも一番苦手だったのは…』工藤公康さんが苦手だった10人の打者【懐かしの名前が続々登場】【大先輩降臨SP ③/5】
金:ローランド「『パパに不満ないの?』ホスト・ローランドが2人に禁断の質問【ヨメサック】

千原ジュニア、手術後のメールにTKO・木下隆行の“闇”を感じる!?

 股関節にある大腿骨頭の血流が悪くなることによって、骨頭が壊死する難病「特発性大腿骨頭壊死症」の手術を受けた直後の千原兄弟・千原ジュニアが、術後の様子を公開しました。

 手術から2日後、ベッドに横たわりながら「新聞、本、映画、見る気まったくしない。なんでしょう、これ」と語り、無気力な自身に戸惑っていたジュニア。しかし、翌日には笑顔を見せる場面も増え、大変な状況ながら少し元気を取り戻したようでした。

 この日までに、数々の芸能人からお見舞いメッセージが届いたそうですが、「30年来の友人」だというTKO・木下隆行から届いたLINEに「ほんまに意味がわかんなくて……」と困惑。「応援してるで!踏ん張れ!!!」というメッセージにジュニアが「踏ん張られへんから手術してん」と返信したところ、「あ、ほんまや、1番あかん励まし方してもた(汗の絵文字)w」と返されたそう。

 ジュニアは「これボケなのか、天然なのか……」「木下くんの心の奥のほうにある、小さい黒い、ちっちゃいふんわりとした闇って、ここに隠されてるんちゃうかなと思って」などと、じっくり考察していました。

 視聴者からは、「同じ経験をした方や、これからされる方の励みになると思います」「手術お疲れ様でした! 同じ病気じゃなくても、入院や手術の不安な気持ちを分かち合うことができて、とても勇気づけられました」など、賛辞や感謝のコメントが相次いでいます。

【楽天ブックス限定先着特典】Bye-Good-Bye (CD+DVD+スマプラ)(チケットホルダー)
卒業おめでと~
アクセスランキング