しいちゃんの芸能解説講座【裏】

辻希美が豪邸の新居公開、假屋崎省吾は自邸のトイレで事件!? 芸能人の「自宅」事情

2022/03/31 15:19
サイゾーウーマン編集部

假屋崎省吾、表参道の自宅のトイレが……

しいちゃん 花といえば、假屋崎省吾が大変そう。2月25日から3月21日まで、自宅で個展『華道歴40年記念個展華道家假屋崎省吾邸に桜をいける』を開催。22日、自身の公式ブログで「表参道自邸を公開しての最後の個展会場の地下一階の個室のトイレの壁紙が」と、壁紙が破られていたと写真とともに報告したよ。「世の中にはほんとにほんとに信じられませんが、こんなことをする人!?(魔界から来た何かでしょう)がいるんですね 嫉妬、そねみ、ねたみ、…心か醜い負のパワー 美しいものを素直に美しいと感じ、美しいものを愛で、大事にするという感覚がないんだなぁ〜と」と怒りをあらわにしている。

編集G これは事件! どういうつもりでこんなことするのかね。それにしても自宅で個展ってすごい。豪邸を見学できるチャンスだったのに見逃してたわ。

しいちゃん この家は土地90坪、建坪180坪、地上3階地下2階、自らがデザインして建築費5億円以上をかけた豪邸。自宅での個展は3度目となり、今回が最後だったそう。都内の自邸以外にも鎌倉に自宅、軽井沢に別荘を所有している。オンライン教室でかなり儲けているらしい。

編集G 趣味に合うか合わないかは別として、やっぱり豪邸うらやましいな……と思いつつ、私、家にいるときはソファで寝っ転がってYouTubeを見ているだけだから、広い家は必要ないかも。豪邸だと電球の交換も大変だしね。辻や假屋崎の家を見ているだけで、おなかいっぱいだよ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/03/31 15:19
モダンリビング(255)
お金持ちの方々、どんどん自宅公開してください!
アクセスランキング