しぃちゃんの裏芸能解説

真木よう子がフリマアプリに「本当むかつく」、ビッグダディ元妻・美奈子は体重80キロ公表! 有名人のビックリな近況

2021/09/30 13:20
サイゾーウーマン編集部
真木よう子がフリマアプリに「本当むかつく」、ビッグダディ元妻・美奈子は体重80キロ公表! 有名人のビックリな近況の画像1
メルカリ? それともラクマ派?

編集G 不用品をフリマアプリで売って小銭稼ぎしながら部屋を片付けようと思ったんだけど、やればやるほど部屋がグチャグチャになって出品できるような状況じゃなかった(涙)。お金もたまらないし、お部屋もなかなか片付かない!

しいちゃん 9月22日深夜放送のバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ)に出演した真木よう子が、フリマアプリで靴を売った話をしていたよ。「『24センチで入りますよ』って。『私、24センチだから、1回履いたことありますよ』って書いて(靴を)送ったんですよ。そしたら、『私、24センチだけど入りませんでしたから、返品致します』ってすごい嫌な文章を書いてきて」「めっちゃ腹立って、本当ムカつくって思ったけど、『コイツに私の今の時間を使われてたまるか』って、『顔も名前も分からんコイツに私の今の時間を使われてたまるか』って」「携帯バーンやって、もういなかったことにしよう」と激怒してた。

編集G 女優もフリマアプリなんか使うんだ!? ハイブランドのものを売ってそう。

しいちゃん 真木は自身のフリマアプリの使い方について「ちゃんと優良者なんですよ。24時間以内に発送もするし、きれいに梱包してサンキューとかのシールも貼ったりするし」と言ってたからかなり出品に慣れている感じだったね。とはいえ、フリマアプリは、悪質な購入者、販売者、どちらもいるらしいから注意しなきゃだよ。

編集G 匿名配送で気づかないうちに芸能人とやりとりしているかも⋯⋯と思うと、ちょっと夢があるね。

しいちゃん 阿部寛が、21日放送の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。映画『護られなかった者たちへ』のPRのためインタビューに応じ、「周りの人に驚かれた習慣」という質問で、「髪の毛はずっと自分で切っているんですよ。20数年」「散髪屋さんに行くと、『(シーンの)つながりがありますからこうしてください』と言ってるにもかかわらず、寝ているとバッサリいかれていることがあって。ちょっと自分で切ってみようかなと思って」と明かしてた。

編集G それはすごい! 確かSnow Manの目黒蓮も昨年、ジャニーズJr.公式エンタメサイト『ISLAND TV』で「3年くらい自分でカットしてる」って言ってたよね。センスがある人はいいなあ。

しいちゃん “ビッグダディ”こと林下清志の元妻で、8児(1男7女)の母である美奈子は、28日、公式インスタグラムのストーリーズ機能(24時間限定公開)で、24日から始めたファスティングの経過を報告。3日目の夜はジンジャースープだけ、4日目は1日スムージーだけで過ごしたそうで、83.2キロあった体重が、28日には80.7キロまで落ちたと公表。「−2.5キロも今、減っています! 自分でもびっくりしてます」とつづってる。

編集G 美奈子が80キロ台だなんてビックリ! テレビに出始めた当初はスリムなイメージだったからさ。

しいちゃん 美奈子は最初の夫との間に5人の子どもがいて、ビッグダディとの間に1人出産。2015年に元プロレスラーの男性と再婚し、2人の子どもが誕生。長女は今年8月に第2子が生まれたので、美奈子は38歳で2人の孫のおばあちゃんに。2014年にはバセドー病で甲状腺全摘手術を受けてる。

編集G ダディとの子どもは1人だけなんだ!? それも衝撃。まだ小さいお子さんもいて子育てが大変だろうから、ダイエットは無理しないでほしいね。私も部屋の片付けと同時にダイエットもしたいんだけど、いつも途中で諦めてばかり。あと3カ月、今年中にはなんとか頑張る!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/30 13:20
新品本/ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間 林下美奈子/著
メルカリ対策はサイ女「散財日記」が有効です
アクセスランキング