【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・橋本「ジャニーズイチ、エロい男」宣言に感心の声! 少年忍者・元木はヴァサイェガを「泣かせてた」!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/02/13 21:00
中村チズ子(ライター)

美 少年、初のショート動画まとめに「眼福」「幸せ」の声

 5日の動画は「美 少年【初挑戦!長編の縦動画】ショート動画…盛り上がったので詰め込んでみた」(再生回数は11日時点で15万台)。概要欄によれば、「今回は、ショート動画を撮ってみようという企画で、縦動画に初挑戦したんですが、いろいろ盛り上がったので、通常の長尺配信にしてみました。いつもとは、ちょっと違うサイズで、美少年的に初の試み…楽しんでみてください!」(原文ママ)とのこと。

 実際、画面は縦長サイズになっており、美 少年がさまざまなゲームにチャレンジする姿がテンポよく次々と盛り込まれている。顔面にパイが投げ込まれるゲームをはじめ、「言うこと一緒やること逆」「トイレットペーパー背中で回転」などにトライし、メンバーはわちゃわちゃと大騒ぎ。顔面パイ連発で、アイドルの動画にしては珍しい1本でもあった。

 Twitterやコメント欄では「今回の美Tube、とても面白くてずっと笑いながら見てた」「縦動画だと、いつも以上にみんなの表情や動きが見やすくて眼福だった」「わちゃわちゃしてる姿を見れて幸せ! 美 少年はずっと6人で笑いあっててほしい」「終始6人が楽しそうでほのぼのした。またこういう企画が見たい!」「みんながゲラゲラ大笑いしてて、自然とこちらも笑っちゃった。楽しい動画をありがとうございます!」と好意的な感想が多く書き込まれている。

Myojo (ミョウジョウ) 2022年 03月号 [雑誌]
エロ路線は新鮮
アクセスランキング