【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・橋本「ジャニーズイチ、エロい男」宣言に感心の声! 少年忍者・元木はヴァサイェガを「泣かせてた」!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/02/13 21:00
中村チズ子(ライター)

 ジャニーズ事務所が動画配信サイト・YouTubeに開設した「ジャニーズJr.チャンネル」。現在、関西ジャニーズJr.(火曜)、少年忍者(水曜)Travis Japan(木曜)7 MEN 侍(金曜)美 少年(土曜)HiHi Jets(日曜)がオリジナル動画を投稿中だが、その出来ばえは実にさまざま。そこで、「しょせんジャニオタ向け」と切り捨てるにはもったいない動画と、「ジャニオタでもしんどい」動画をジャニーズウォッチャー・中村チズ子が解説&ツッコミ! 今回は、2月3日~9日公開の動画を注目度順にチェックします!

HiHi Jets・橋本、「ジャニーズイチ、エロい男」を目指すと宣言

 HiHi Jetsは通常回の「【整うサウナ!!!!!】本音を語る…はずが!?」(6日)と、パフォーマンス動画「【ジャニーズカウントダウン 2021→2022】SPメドレー in 東京ドーム」(7日)の2本が配信されている。

 1本目は、1月16日配信回より始まった「理想の休日~橋本涼編~」の完結編。東京湾での釣り、調理と実食を経て、最後に体験するのは河川敷のお散歩と屋上貸し切りサウナだ。サウナは当然ながらパンツを履いているのみで、肌の露出度は高め。密室で5人がかたまって座っていると、高橋優斗は隣の橋本を見て「めちゃめちゃセクシーになってんじゃん。谷間から汗垂れまくってるよ」と、ささやいていた。

 ちなみに、2本目の「SPメドレー」では紹介ラップを披露しているが、橋本は客席に向けて「どうも~! ジャニーズイチ、エロい男目指してます! 俺と遊びましょう?」(3分15秒頃~)と挨拶。ネット上のジャニーズファンからは「ジャニーズ1、エロい男を目指すマインドは嫌いじゃない。おばさん心に刺さる」「『カウコン』の場で『ジャニーズ1、エロい男になる』と宣言して、それをパフォーマンスで実行してる橋本涼に拍手した」「橋本くん、『エロい男になる』と宣言した直後にエロい顔してて震えた」「デビュー組のファンの前で堂々と『ジャニーズ1、エロい男目指してます』と言ってのける橋本くん、好きだな」「完全にアウェーの『カウコン』で『ジャニーズ1、エロい男目指してます』と言った橋本さん、さすがだわ……」と感心する声が上がっていた。

 通常回は約50分遅れで更新され、再生回数は1本目が18万台、2本目は43万台(11日時点)。

Myojo (ミョウジョウ) 2022年 03月号 [雑誌]
エロ路線は新鮮
アクセスランキング