【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・橋本「ジャニーズイチ、エロい男」宣言に感心の声! 少年忍者・元木はヴァサイェガを「泣かせてた」!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/02/13 21:00
中村チズ子(ライター)

Travis Japan、嵐・キスマイ他からのお年玉明かす

 3日の動画は「Travis Japan【開運寅イブ】松倉首都高運転でテンパるの巻」(再生回数は11日時点で36万台)。前週より始まった“トラ”スポットを巡るドライブ企画で、序盤は松倉海斗が運転を担当している。

 目的地に着くまでの車内では、年始の過ごし方や、お年玉の話題に。昨年の大みそか~今年の元日に行われた『ジャニーズカウントダウン2021→2022』には、Travis JapanやJr.内ユニットも出演していたが、中村海人のもとに美 少年・岩崎大昇が「お正月なんでお年玉ください」とやってきたとか。

 そこで、中村は「じゃんけんで4回勝ったらいいよ」と告げるも、岩崎が1回目で負けたため、お年玉は渡さなかったという。かたや、中村以外は「俺、勝ったけどあげたんじゃなかったっけ? 『美 少年でご飯食べてね』って言って」(吉澤閑也)「俺もね、普通に一発で負けて一発であげた」(川島如恵留)と先輩らしく振る舞ったようだ。

 一方、Travis Japan自身はKinKi Kidsの堂本光一&堂本剛、A.B.C-Z・塚田僚一にもらったほか、Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、藤ヶ谷太輔の分は1つだけ“あたり”がある方式のお年玉だったといい、「うれしかったね」(中村)とのこと。さらに、「塚ちゃんに関してはさ、みんなにさ、『俺が配ったらどっかで言ってくれる?』って」(川島)「『はい、言います!』って言ったら、『じゃああげる!』って」(松田元太)と塚田の企みを暴露。こうした打算的なところを隠さないあたりも、塚田が愛される所以なのかもしれない。

 また、お年玉について、松倉は「入所してというか、一番印象的だったお年玉は去年なんだよね。去年、嵐の皆さんからさ、一人ひとりから受け取った。入所のきっかけが嵐さんだったからさ。入所して10年ぐらいたって、受け取ってんの感慨深いなって」としみじみ語り、宮近も「泣いてたもんね、ライブ終わっちゃう時にね。クラは」と振り返る一幕があった。次回も車内ならではのリラックストークに期待したい。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Myojo (ミョウジョウ) 2022年 03月号 [雑誌]
エロ路線は新鮮
アクセスランキング