需要のほどは?

小出恵介、MISIAの後輩として再起も“YouTube苦戦”!? 「アカデミー賞のカーペットを歩きたい」と語るも……

2022/02/05 16:00
サイゾーウーマン編集部

小出恵介、“共演NG”に指摘! 「テレビドラマ復帰は難しそう」の声も

 そんなYouTubeの動画再生回数を見てみると、「100の質問」の前編は約3,500回(2月4日時点)、後編は約2,000回、1月27日にアップされた「【密着】小出恵介カレンダー2022撮影の裏側」は、約1,000回となっている。

「再生回数にバラつきはあるものの、チャンネル登録者数も1万人ほどと、かつてドラマや映画に引っ張りだこだった小出にしては、寂しい数字が目立ちます。そんな現状に、ネット上では『いい俳優だったのにもったいないね』『あのスキャンダルさえなければ、もっと活躍してたんだろうな』『アミューズのタレントと共演NGだろうし、本当もったいない』と残念がる声が数多く見られます」(同)

 リズメディア所属時には、「深い反省と、自分自身を見つめ直す3年間を経て、再び役者としてセカンドチャンスを頂けましたことに、今は感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしていた小出。アメリカで磨いた感性を、今後、多くの作品で発揮することはできるだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/02/05 16:00
映画 えんとつ町のプペル(通常版)【Blu-ray】
先に市川海老蔵にプぺられちゃったね
アクセスランキング