しいちゃんの芸能解説講座【裏】

南キャン・山里亮太の「大事件」、千鳥・大悟は「寝坊」で収録遅刻……新年の不穏な出来事

2022/01/06 17:35
サイゾーウーマン編集部

東尾理子、石田純一を含めた家族写真をアップ

しいちゃん 一部スポーツ紙に「年内に一般女性と結婚へ 一目ぼれから“5年愛”実らせすでにプロポーズ」と報じられたノンスタイル・井上裕介は2日、Twitterで「変な誤解を生むのが嫌なので訂正しときますが、年内結婚と言われても、まだ両親に会わせてもなければ、5年も付き合ってない。このニュースのおかげで喧嘩して別れるかもしれない。そもそも、1年の猶予って長くない? ズルいぞ」「あと、一目惚れでもないしね」とツイート。ファンから「ネットニュース許すまじ」「あることないこと勝手に書かれるって恐ろしい」「ネットニュースはやっぱり信じないほうがいい」などとリプライが寄せられている。

編集G 芸能ニュースも肩身が狭くなったよ。

しいちゃん 東尾理子は元日にブログで石田純一を含めた家族写真をアップ。「正月旅行に来てみました 本年もどうぞ宜しくお願い致します」とスキー旅行に来ていることを報告。石田は先月、週刊誌記者の直撃に対して「家庭は崩壊しています」と発言し、離婚間近と報じられていたよ。

編集G 幸せそうな家族写真のはずなのに、どことなく不穏な空気が漂ってくるのはなぜかしら。今年もっとも動向が注目されている夫婦といっても過言ではないね! 新年早々、あちこちでいろんなことがあったようだけれど、良い年になりますように!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/06 17:35
セルフ・マインド・マネジメント
年末年始の生放送特番ってどこに需要あるの?
アクセスランキング