【あのツイッターレシピ、やってみました】

バズレシピ・リュウジさん【タンドリーチキン】作ったら、タンドリー史上一番濃厚スパイシー!! これは米が欲しくなる! 

2021/12/11 19:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

浸けて放置、あとは焼くだけ!

 鶏モモ肉は大きめにカットして★の調味料と混ぜ合わせる。今回は1時間つけておきました。カレーの匂いがすごい。

1時間漬け込みます(C)サイゾーウーマン

 フライパンにバターを入れて熱し、中火で1をしっかり火が通るまで焼いたら完成。タレも残さず一緒に焼いてOKだそうです。かなり濃厚なタレでしたが、辛くないのだろうか?

タレごと焼く!(C)サイゾーウーマン

 浸けて放置、あとは焼くだけなので、料理がヘタな私にとっても料理難易度は低いかなと感じました。

 ほぼ台所にあるもので作れるのもうれしいポイント。

完成!(C)サイゾーウーマン

 出来上がる前からかなりタンドリーの香りはしていましたが、想像以上の濃いめのスパイシーな香りだ。

バズレシピ 真夜中の背徳めし
ビールと流し込みたい衝動がすごい!