[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・川島如恵留が告白! 美 少年・那須雄登&浮所飛貴は「バチってるイメージ」!? 

2021/11/22 16:38
サイゾーウーマン編集部

Travis Japan・川島、美 少年・那須&浮所コンビは「ケンカしてるのかと思った」

 すると川島も、「ほんとにそう。なんかわかんないけど、バチってるイメージあった!」とコメント。というのも、「デレデレの飛貴と、ちょっと塩(対応)な那須のこの関係性で、最初はケンカしてるのかと思った」そうで、2人は不仲だと思っていたようだ。

 さらに本高が、「那須くん、浮所くんのボケ全部拾ってた。すごい丁寧にツッコんで……」と暴露すると、川島は「実は那須くんのほうが、愛でかいんじゃないかっていう説まであるよ」と指摘。続けて、「Snow Manの阿部(亮平)くんといる時は、ほんと2人とも子犬みたいなキラキラした目してさぁ。いろいろ聞いていたりするところは、双子っぽいなって思いますよ」と、2人は似てる部分もあると明かしていた。

 この放送にネット上では、「クイズ部メンバーのみなさん、『らじらー』お疲れ様でした。SDGsのことをあらためて考える良い機会になりましたー」「クイズ部『らじらー』、和やかで勉強になって、とても楽しかったです!」「如恵留くん本高くんから見たうきなすエピソードも知ることができて実りのある時間だった」「またクイズ部で『らじらー』出てほしいな」といった反響が寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/11/22 16:38
【楽天ブックス限定先着特典】ザ・ハイスクール ヒーローズ Blu-ray BOX【Blu-ray】(オリジナルクリアファイルB6サイズ(赤))
ボケを全部拾うのは愛です
アクセスランキング