しぃちゃんの裏芸能解説

ミッツ・マングローブ「マネキン20体と生活」小松菜奈「小型カメラ付き耳かきにハマった」芸能人の“珍”趣味

2021/11/18 13:30
サイゾーウーマン編集部

ミッツ・マングローブはマネキン20体と生活

しいちゃん ミッツ・マングローブは、16日放送のラジオ番組『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(文化放送)にゲスト出演。「収集癖がある」と語り、自宅では「マネキン人形に囲まれて、ブティックにあるやつ。今20体くらいある」「ぜいたく言うならマネキンがお風呂入っていたり、トイレに座っていたりとか。マネキンが生活している中に私がお邪魔するって生活がしたかった。寝室とかいろんなところにいます」と語ってた。

編集G 怖い! 確かに20年9月28日の公式インスタグラムで「同居人」として多数のマネキンを紹介している。ほかにもマネキンが写り込んでいる自宅の写真があるね。これ楽しいの? 本人が満たされるなら別にいいけど……。

しいちゃん しかもミッツは、冷蔵庫に同じメーカーのチョコレートだけ入れてほかのものは入れず、壁にはフックに同じブランドのバッグを多数飾っているんだって。「私、家をお店みたいにするのが夢だったの。陳列癖というか、陳列フェチなの」とも話してた。

編集G なんかよくわからないけど、他人の趣味やそれに対するお金の使い方って理解不能だね。まあ、お金がある人はどんどん使えばいいよ。私はYouTubeでも見て、部屋でダラダラ過ごそーっと。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/11/18 13:30
Trabzon Nana Komatsu Photo Book / KEITAGOTO
鼻パックで角栓見るより楽しい?
アクセスランキング