【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

B’z・稲葉浩志の話し方に「上品」と絶賛の声、BE:FIRSTの“お絵描き王No.1”は誰!?【YouTube急上昇ランキング】

2021/11/06 18:00
つべ優子(ライター)

BE:FIRST・ジュノンが描いた日高光啓は「ラーメン二郎」みたい!?

 BE:FIRSTのメンバーが対決企画「お絵描き王決定戦」を実施。マナト、リョウキ、ジュノンが「ふくろう」を描いた1回戦目では、リュウキの絵が「ばい○○○○」に似てると、某子ども向けアニメの敵キャラに見ているとの指摘が……。結局、リアルなふくろうを描いたジュノンが勝利しました。

 さらに、シュント、ソウタ、レオ、リュウヘイが「ワシ」を描いた2回戦目では、レオの絵に「鳩サブレー」みたいだとツッコミが入りつつ、カラスのようなワシを描いたソウタが勝利。続いて行われた、ジュノンとソウタによる決勝戦では、彼らのプロデューサーであるAAA・日高光啓を描くことに。

 ジュノンが描いた日高には「4カ月ラーメン喰い続けた男みたい」「『(ラーメン)二郎』のもやしくらい(髪の毛)盛ってるやん」とツッコミが入り、ソウタがBE:FIRSTのお絵描き王No.1に輝きました。

 コメント欄には、進行役を務めていたレオに対し、「進行の安定感がどんどん増してる。リアクションもいちいち素晴らしい」「レオの鳩サブレーが意図せずシュールすぎて笑ってしまった」との書き込みがあったほか、「みんなの絵をTシャツにして!」など“グッズ化”を希望するファンも。果たして、実現するでしょうか?

Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜
稲葉浩志の貫禄がすごい!
アクセスランキング