【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

B’z・稲葉浩志の話し方に「上品」と絶賛の声、BE:FIRSTの“お絵描き王No.1”は誰!?【YouTube急上昇ランキング】

2021/11/06 18:00
つべ優子(ライター)

仲里依紗がディズニーで“爆買い”! 巨大ダッフィーの値段に驚がく

 チャンネル登録者数約150万人を誇る女優の仲里依紗が、新たな“爆買い”動画を公開。今回は、ディズニーグッズのショッピングアプリ「東京ディズニーリゾートショッピング」で購入した商品を紹介しました。

 「これ見て~。みんな~、かわいくな~い?」と言いながら、自宅に届いた段ボールから食器や洋服などを次々に取り出す仲。ペンケースを5個も購入してしまった自分に「仲さ~ん? あなたは学生に戻るんですか~?」「社会人以上にペンを使わない職業なのに……」とツッコミを入れつつ、「いずれ海外に行けるようになったときを、みんな想像してみて! 絶対、パスポートケースになるから、これ」「私は無駄な買い物をしてないの!」と主張する場面も。

 さらに「大ボスきますよ、大ボス!」と、とびきり大きな段ボールを開封すると、中から超巨大なダッフィーのぬいぐるみが出現。仲は現物を初めて見たのか、「ちょっとあなた! うそでしょ! こんなにでかかったの、これ?」と叫び、「すごい値段なのね、これは。5万3,000円でございます!」と驚きの値段を報告していました。

 コメント欄には、「ダッフィーの存在感がハンパない」「息をするように買い物をするの、ホント好き!」「無駄な買い物に“しない”里依紗ちゃんは天才」などの声が多数寄せられ、仲の“爆買い”ぶりに視聴者も感動したようです。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/11/06 18:00
Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜
稲葉浩志の貫禄がすごい!
アクセスランキング