[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・大西流星、アンミカのしゃべりを完封! 「すごいな、圧倒してるよ」「あんだけ黙らせたら大したもん」と絶賛の嵐のワケ

2021/11/03 14:30
華山いの(ライター)

大西流星&アンミカに「名コンビ」の声

 流暢なしゃべりを武器に通販番組で大活躍し、「通販女王」とも呼ばれているアンミカの滅多に見られないおとなしい姿に、VTRを見ていたニューヨーク・屋敷裕政は「こんなアンミカさん、なかなかないで!」と仰天。嶋佐和也も「すごいな、圧倒してるよ」とつぶやき、大橋和也からは「こんなしゃべらないアンミカさん、初めて見た」と、トークを完封する大西に驚いた様子。

 また、アンミカは、「(このマスカラは)ウォータープルーフの処方になってるから。最近、マスクの蒸気でまつげが下がってくるとかあるらしくて」という大西の言葉選びにも、「蒸気……ちょっとそれもらうわ」と脱帽。屋敷は、「ショッピング系のロケで、あれだけアンミカさんを黙らせたら大したもん」と、大西を褒め称えた。

 なお、普段からメンバーにメイクをしてあげることが多いという大西だが、女性に本格メイクをするのは今回が初めてなんだとか。メイクを施しながら「はぁ……息できないですね。細かい部分は緊張しちゃう」とかなり緊張している様子だったが、アンミカのファッションプロデュースも加わり、女性は美しく大変身。

 喜ぶ姿を前に「部長、部員増やしていきましょう」とアンミカはノリノリで、VTR明け、嶋佐は「(新入部員は)Mattさん(とかいいんじゃない?)」と提案。西畑大吾は「アンミカさん、Mattさん、流星やろ、(キャラが)濃すぎるわ!」と返していた。

 この日の放送に、ネット上では「流星くんのメイク術ガチですごいなぁ」「メンズだけじゃなくて、女性用のメイクもできるなんて」「めっちゃ勉強になる!」「期待を裏切らない神回」と大反響。「アンミカりゅちぇペア、名コンビすぎる」「コスメトーク、一生聞いていたい」「大西流星とアンミカで番組持ってほしい」などのリクエストも多数寄せられていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/11/03 14:30
【先着特典】初心 LOVE(うぶらぶ) (初回限定盤1 CD+Blu-ray)(オリジナル・着せ替えジャケット”ちゅきジャケ”(絵柄A))
まずはYouTubeでコスメレビューから始めよ
アクセスランキング