[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man・向井康二、「なにわ男子の邪魔したいの?」 と批判の声! 「もう関わらないで」「口が軽い」といわれるワケ

2021/10/29 08:00
サイゾーウーマン編集部
ジーコってこんなやな感じの子だっけ?

 11月12日にCDデビューを控える関西ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子。2018年の結成からデビューまでの日々に迫ったドキュメンタリー『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』が、Amazon Prime Videoにて独占配信されることが明らかになった。約3年にわたる密着とあって、ファンからは「まさか結成から3年も密着してくれていたとはビックリ」と、驚きの声が上がっている。そんな中、Snow Man・向井康二が密着カメラの存在について“口外したのではないか”といった疑惑が浮上し、批判が巻き起こっている。

「なにわ男子は、藤原丈一郎、西畑大吾、大橋和也、高橋恭平、大西流星、道枝駿佑、長尾謙社からなる7人組グループ。関ジャ二∞・大倉忠義がプロデュースを手掛け、18年秋に誕生しました。以降、関西Jr.の人気を牽引し、今年7月28日の“なにわの日”に開催したコンサート『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』の昼公演で、メンバーにもサプライズのデビュー発表が行われました」(ジャニーズに詳しい記者)

 今回の番組『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』は、結成時からデビューへの約1100日間を追いかけたドキュメンタリーで、11月5日から毎週金曜に3週連続で配信予定とのこと(全8話)。10月28日に情報解禁となり、メンバーは「最初はカメラを意識しましたが、途中からカメラがあるという生活に馴染んでしまったので、本当に僕たちの素が見られると思います」(長尾)「僕たちも覚えていないことがたくさん記録されているので、改めてあの時の表情や他のメンバーがどんな感じだったのか見たいです!」(藤原)などと、コメントを寄せていた。

 約3年の密着映像だけに、内容も濃いものになっているとみられ、なにわ男子ファンの間では期待の声が続出している。一方、このニュースを受けてSnow Man・向井の過去の発言が話題に。7月28日開催のコンサート『#なにわ男子しか勝たん』夜公演を見学した向井が、ラジオ番組『Snow Manの素のまんま』(文化放送、9月2日放送)で楽屋の様子などを語っていたのだ。

「『“なにわの日”になんかあんのかな?』と思っていたところ、昼公演でデビュー報告があったと知り、仕事を終わらせて、その日の夜公演に駆けつけたとか。ラジオでは『あっちの楽屋行った時に、デビューした変化というか、先輩としていろいろ教えときましたよ。「デビューしたらこれが変わるぞ」とか』『メイキングさんもおったから、「ちょっとメイキングさん、今離れてくれる?」みたいな。もしかしたら、なにわのメイキングに、俺映ってるかもしらん』と、うれしそうに明かしていたんです」(同)

【先着特典】初心 LOVE(うぶらぶ) (初回盤1(Blu-ray)+初回盤2(Blu-ray)+通常盤セット)(オリジナル・着せ替えジャケット”ちゅきジャケ”(絵柄A+B+C))
週1でジーコが煙たがられない?
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Snow Man・向井康二、「なにわ男子の邪魔したいの?」 と批判の声! 「もう関わらないで」「口が軽い」といわれるワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Snow Manのニュースならサイゾーウーマンへ!