【ジャニーズJr.チャンネル便り】

なにわ男子卒業でLil かんさい・當間の印象的な言葉、HiHi Jets・作間の“歌舞伎メイク”が「キモい」!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/10/24 21:00
中村チズ子(ライター)

Travis Japan・宮近、誕生日なのに体を張った“ストッキングかぶり”

 10月14日にアップされたのは「Travis Japan【宮近24歳で爆発】誕生日を祝うはずが…!?」(再生回数は22日時点で30万台)。9月22日に24歳の誕生日を迎えたTravis Japanリーダー・宮近海斗のお誕生日企画を行っている。昨年11月26日配信回でも実施した「宮近ベガス」を開催。宮近にさまざまなお題に挑戦してもらい、その結果を残る6人が予想するというゲームだ。

 優勝者には川島如恵留が特注したスペシャル賞品が贈られるそうで、吉澤閑也が「ちゃか(宮近)はもらえないの?」と確認したところ、「誕生日でこの企画があることがプレゼント」(川島)と、キッパリ。概要欄に「宮近のポテンシャルを探り、宮近を深掘りする企画」との記載がある通り、主役だからといってオイシイ思いができるわけではなく、宮近には体を張ったチャレンジが待ち受けていたのだった。

 たとえば、第2種目の「ストッキングDEパター」は、顔に装着したストッキングの脚先部分を使ってペットボトル倒していくもの。6本を何秒で倒せるのか予想していくが、七五三掛龍也も巻き添えを食らった後、宮近がストッキングを装着。「宮近爆誕祭2021」と銘打っておきながら、この日の主人公・宮近がアイドルとしてはあまり見せたくないであろう変顔を披露している(嫌がる素振りはなし)。なお、川島が用意した景品は、宮近自身も衝撃を受けた“オリジナルグッズ”。ぜひ今動画でチェックしてほしい。

【先着特典】初心 LOVE(うぶらぶ) (初回盤1(Blu-ray)+初回盤2(Blu-ray)+通常盤セット)(オリジナル・着せ替えジャケット”ちゅきジャケ”(絵柄A+B+C))
るーくが謙虚で愛おしすぎ!
アクセスランキング