【ジャニーズJr.チャンネル便り】

なにわ男子卒業でLil かんさい・當間の印象的な言葉、HiHi Jets・作間の“歌舞伎メイク”が「キモい」!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/10/24 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者、久しぶりのメンバー登場で「うれしい」とファン歓喜

 10月20日の動画は「少年忍者【フォトパーティ】奇跡の1枚…だらけ!?」。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、22人が在籍する少年忍者はここ最近6~8人程度での撮影が定番となっていたものの、今回は11人が参加。青木滉平、稲葉通陽、小田将聖、川崎皇輝、黒田光輝、瀧陽次朗、田村海琉、豊田陸人、檜山光成、元木湧、山井飛翔がカードゲーム「フォト・パーティ」を使った撮影を楽しんでいる。

 これは、カメラのセルフタイマー機能(10秒)をセットし、シャッターが切れる瞬間にお題と同じポーズをとるというもの。2チームに分かれて行い、ポイントの多いチームが勝利となる。「ジョギング」「夢遊病」「ルイ16世」などのテーマに沿って進む中、MCの川崎が追加ルールを設け、難易度もアップ。タイミング次第では“事故写真”も生まれるため、現場のメンバーは大笑いしながらチャレンジを繰り返していた。

 わちゃわちゃと戯れている様子が微笑ましく、視聴者からも「11人くらい出れると、忍者Tubeのわちゃっとした良さが出る」「みんなが楽しんでいて面白かった!」「久しぶりのメンバーがいると新鮮」と大好評。

 また、「わーい! やっと豊田くんが出てきた」「久しぶりにYouTubeで豊田くんを見れてうれしい」「最近、サムネを見るたびに落ち込んでいたので、今回は豊田くんが出演してくれてとてもうれしい!」「忍者Tube、久しぶりにつーちゃん(山井)がいてホントに良かった」と、喜びの声が続出している。出演メンバーが増えているだけに、その分数字も伸びそうなものだが……。22日時点の再生回数は8万台と、1ケタにとどまっていた。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 16:14

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】初心 LOVE(うぶらぶ) (初回盤1(Blu-ray)+初回盤2(Blu-ray)+通常盤セット)(オリジナル・着せ替えジャケット”ちゅきジャケ”(絵柄A+B+C))
るーくが謙虚で愛おしすぎ!
アクセスランキング