【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・橋本が“腰の限界”を明かしファン「大丈夫?」、7 MEN 侍はSixTONESコラボで「おとなしい」!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/10/03 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者、コーデ企画が終わるもまさかのオチ

 29日の動画は「少年忍者 【全てはドッキリのため…】最強お洒落コーデ選手権!」(再生回数は10月1日時点で14万台)。内村颯太、織山尚大、久保廉、黒田光輝、檜山光成、深田竜生の6人で行うのは「最強! オシャレコーデ選手権」。しかし、以前も私服をテーマにした回だったはずが、「【ドッキリ企画】たらいチャレンジで勝負服がびしょ濡れ!?」(今年3月31日配信)というドッキリだったため、メンバーは疑心暗鬼に。深田以外は前回と別のメンバーだが、今回も自分たちの勝負服がずぶ濡れになってしまうのではないかと危惧していた。

 洋服選びのテーマは「クリスマスにぴったりなコーデ」。おしゃれ番長・織山は「優勝候補」と目されていたものの、本人は「女の人に好まれる服を着ないんで」「絶対ダメですよ、僕は……」と、あまり自信がないようだった。そのままコーデ企画は順調に進み、各々があこがれのテートプランなども踏まえた上でセレクトした服を紹介。中でも、あまりオシャレを気にしたことがないという16歳・久保は大照れしてしまい、赤いパーカーと同じ色に見えるほど赤面していたのだった(可愛い)。

 こうして無事に6人分のファッションショーが終了したものの、最後にスタッフがカンペを出し、本題は「検証企画! 水が入ったビニール袋に鉛筆を刺しても水濡れしないって本当!?」だと発表。その模様は次回の動画で公開されるとのことだ。

 なお、コメント欄やTwitter上では「檜山くんのロングコートとサングラスがカッコいい」「オールブラックコーデの檜山くんは、いつもよりも大人っぽさが増していて、カッコよすぎ!」「織山くん、顔良すぎだしセンスも良すぎ!」「織山くんの“自分を持ってるファッション”が好き」「初のランウェイで恥ずかしがってる久保くんがめっちゃ可愛かった」と、メンバーのセンスを評価するコメントが続出していた。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 17:11
on eST (Blu-ray初回盤)【Blu-ray】
7MENと相性よさそう
アクセスランキング