【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・橋本が“腰の限界”を明かしファン「大丈夫?」、7 MEN 侍はSixTONESコラボで「おとなしい」!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/10/03 21:00
中村チズ子(ライター)

Travis Japan・中村の自由すぎる言動に注目

 23日の動画は「Travis Japan【アポなし旅】仙台から東京へ…1泊2日のドライブ旅~爆睡で起きない朝編~」。宮城県・仙台から東京まで、撮影交渉や車の運転もすべて自分たちで行うアポなし旅の第6回だ。栃木・ホテルニュー塩原に到着後、先方のご厚意でボウリング、吉澤閑也による舞踊ショー、卓球大会、夕飯とさまざまなイベントを楽しんだ一行。今回は「波乱のベッドタイム編」として、まずは貸切風呂で旅の疲れを癒やした後、寝所の争奪戦へ。

 場所の希望を募ると、宮近海斗&中村海人が挙手。すると、松田元太は中村に向かって「お前は聞かなくても(わかるから)好きにして。あそこでしょ?」と促し、本人もすんなりと奥の寝室に消えていった。順調に振り分けが決まる中、プライベートの旅行かのようにリラックスしていたのか、七五三掛龍也が私物の携帯電話を操作し、注意される一幕も。ちなみに、松倉海斗は中村と同室になったが、「俺、結構、寝相悪いからさ。寝相が悪くて蹴り入れちゃうのもマジで怖いし……」と、なぜか恐れている様子。中村は「お前の中で俺は何なの? 悪魔なの? 別にそんな怒ったことないじゃん」とあきれていた。

 翌朝、午前6時に集合するはずが、全員が大寝坊。起こされたメンバーたちは最後に松倉と中村の寝室を訪れ、ハケを使ったくすぐり攻撃、バズーカ型クラッカーをお見舞いするも、反応はなし。ようやく事態に気づいた中村は大きく息を吸った後に、「チッ!」と舌打ちする有り様だった。そして、お世話になったホテルをチェックアウトし、久しぶりに松倉が運転を担当。この段階で中村はすでに目を閉じており、車内でも眠る気満々だった。

 そんな中、中村以外の6人の会話は弾み、松田が松倉に「情報を得たんだけど、今、おパンティー穿いてないんでしょ?」と振ると、「そうなんですよ。パンツ穿いてないで、アクセル踏んでる。マジ俺カッケー!」と衝撃告白。彼らはコンサートツアーのため仙台に宿泊していたが、用意する下着の枚数を間違えてしまったとか。その前の3分25秒頃、浴衣を着た松倉が立ち上がった瞬間、周囲が「パンツ穿いてない」「危ない、危ない」と止めていたため、前夜の時点で“ノーパン”だったのだろう。

 一方、中村はほとんどカメラをお気にせず、うつむいておやすみモード。寝床は優先されるわ、起きたら舌打ちするわ、車に乗れば爆睡……と、かなり自然体だが、着飾っていないあたりが彼の魅力でもあるのかもしれない。七五三掛が私物の携帯をイジるシーンをはじめ、素のTravis Japanがたくさん見られる回となっていた。こちらの動画は約1時間20分遅れで更新され、再生回数は10月1日時点で46万台。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

on eST (Blu-ray初回盤)【Blu-ray】
7MENと相性よさそう
アクセスランキング