[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man・目黒蓮、「性的な意図はございません」とツタヤが謝罪! パネル展示に「本当に気持ち悪い」とクレーム殺到

2021/09/24 09:00
サイゾーウーマン編集部
Snow Man・目黒蓮、「性的な意図はございません」とツタヤが謝罪! パネル展示に「本当に気持ち悪い」とクレーム殺到の画像1
ジャニオタってキモいね……

 東京・渋谷のスクランブル交差点前にあり、CDやDVDをはじめ、漫画・雑誌類まで販売している「SHIBUYA TSUTAYA」。6~7階のBOOK販売フロアはジャニーズファンにとっても馴染み深いスポットだが、先ごろ、Snow Man・目黒蓮が表紙を務める雑誌の展示をめぐって、ファンから大ひんしゅくを買ってしまった。

 そのきっかけは、9月22日発売のフィットネス総合誌「Tarzan」(マガジンハウス)。表紙では目黒が“上半身裸の肉体美”を披露しているが、同日、「SHIBUYA TSUTAYA(以下、シブツタ)」のBOOK販売フロアの公式Twitterアカウント「SHIBUYA TSUTAYA BOOK」が入荷を知らせるとともに、「Tarzan初表紙となる目黒さんの美しい筋肉をぜひ拝んで見てください」と特設コーナーの写真をアップした。

 同店は、壁一面の本棚にズラリと目玉商品を並べる展示が特徴で、特にジャニーズタレントが表紙の雑誌が飾られると、連日多くのファンが押し寄せている。今回も大々的に「Tarzan」を配置し、同アカウントは「汗すらも美しい #目黒蓮 さん…それを体感していただけるように、霧吹きを用意してみました… 手指を消毒の上、ぜひお楽しみください 笑 目黒さん以外にはかけないようお願い致します…!また汗をかいた目黒さんは拭いてあげてください…!」と、動画付きで投稿した。、

「Twitterで公開している写真や動画を見ると、特設コーナーでは本誌とともに『Tarzan』の表紙を使った販促用の小さなパネルを置いています。その目黒のパネルに向けて、ビニールシート越しに水を吹きかけることができる仕様のよう。『汗すらも美しいのを体感していただけるように』と投稿していることから、吹きかけた水を汗に見立てているのでしょう。また、同コーナーには目黒の趣味・特技である『ザリガニ釣り』にかけて、ザリガニのぬいぐるみも置かれていました」(ジャニーズに詳しい記者)

 これらのツイートを受け、一部Snow Manファンは「霧吹き(笑)。シブツタさん、愛があふれてる」「シブツタのめめ(目黒の愛称)に水をかけに行きたい」「シブツタ面白すぎ」「シブツタさん、最高。もしかして目黒ファン?」と斬新な発想を評価。実際に店舗を訪れたTwitterユーザーは「目黒さんを濡らしてきた」などと、“霧吹き中”の写真や動画をアップしている。

Tarzan(ターザン) 2021年10月14日号 No.819[脂肪を減らす、筋肉を増やす 食トレの強化書/目黒蓮]
シブツタはジャニオタ100万人の兵を失ったな

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Snow Man・目黒蓮、「性的な意図はございません」とツタヤが謝罪! パネル展示に「本当に気持ち悪い」とクレーム殺到のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSnow Man目黒蓮のニュースならサイゾーウーマンへ!