観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

Kis-My-Ft2、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「万能型」北山宏光、二階堂高嗣は「モテすぎてトラブルに」!?

2021/09/14 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

第4位以降を発表! 最下位は「能力を出し切れない」!?

第4位:玉森裕太

Kis-My-Ft2、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「万能型」北山宏光、二階堂高嗣は「モテすぎてトラブルに」!?の画像4
10年以上走ってきたし、ちょっと休みな〜

 玉森さんは素晴らしい努力家で、どんなことに対しても一途になる方。しかし、それをあまり感じさせず、常に自分と戦いながら、かなり慎重に活躍してこられたようです。一見ソフトで柔らかい印象ですが、かなり熱く燃える情熱的な面もあって、その両極端なところが独特の魅力を醸し出しているものと思います。

 ただ、あまり頑張りすぎると息切れしてしまうので、気をつけてほしいところ。今後は“頑張る”ことではなく、今まで蓄積してきた実力をしっかり魅せて物事を進めると、太く長く活動が続き、成長できると思います。

第5位:横尾渉

Kis-My-Ft2、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「万能型」北山宏光、二階堂高嗣は「モテすぎてトラブルに」!?の画像5
ブレるなよ、横尾さん!

 顔それぞれのパーツから、感性に優れて直観力にも恵まれ、どんなことにも挑戦する、粘り強い努力家の面が見える横尾さん。一見、大胆そうにも見えますが、かなり神経質なところがあり、何をするにも考えに考えて挑む、強い精神力をお持ちです。

 若い頃は少し苦労もあったかもしれないのですが、今後は健康運や金財運に恵まれるでしょう。今まで身につけた実力を生かし、経営者としても成功できるものと思います。唇からはたくさんのファンを幸せにできる愛情の深さも見えますが、眉をもう少し濃くしっかりと描くことで、ブレない安定的な人生が長く続きますよ。

第6位:二階堂高嗣

Kis-My-Ft2、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「万能型」北山宏光、二階堂高嗣は「モテすぎてトラブルに」!?の画像6
『キスブサ』ではふざけてるクセに〜!

 二階堂さんは、なんといっても目と大きくて口角の上がった唇に特徴があり、小さい頃から自己主張のできる個性の強い方だったはず。額も広いのでとても頭が良く、直観力も鋭い方だと思われますが、それ以上にロマンチストなので、愛情面においては誰でも無条件で受け入れ、多くの人に喜んでもらって幸せを感じる、サービス精神旺盛な素晴らしい性格だといえます。

 ところが、眉の形などを見ると、かなり神経が繊細で、なかなか思うようにできない“もどかしさ”を感じている様子。人気運が高く、恋愛にも恵まれる方なのですが、右目の涙道にあるホクロがあるので、モテすぎてトラブルが起こる可能性も……。気をつけてくださいね!

第7位:千賀健永

Kis-My-Ft2、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「万能型」北山宏光、二階堂高嗣は「モテすぎてトラブルに」!?の画像7
美容への熱意はすごいもんね

 千賀さんは頭脳明晰で、ずば抜けた感性と情報収集能力を持っています。ご自身の興味のあることには、とことん挑戦したり追求したりして、とてもスケールの大きい夢を描き、それに向かって才能を開花させられるでしょう。多彩な実力をお持ちで、行動力もあるようですが、眉や鼻の形を見ると、チャンスのある時に能力を出し切れない部分もありますね。

 一方で、健康運にはとても恵まれており、努力を惜しまない方なので、さらに眉をしっかりと、濃く、ムラなく描くことで、ご自分の思いが将来に向かって形となり、充実した人生が続くものと思いました。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2021/09/14 20:00
Fear / SO BLUE (初回盤A CD+DVD)
「経営者」に向いてるメンバーが多い不思議
アクセスランキング