【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japanが大衆演劇への飛び入り参加決定!? 現役高校生のLil かんさいがシャワーシーン解禁で上半身裸に【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/09/05 21:00
中村チズ子(ライター)

HiHi Jets、メンバーの“あるあるネタ”で大盛り上がり

 8月29日の動画は「HiHi Jets【意外な着眼点】俺たちのあるある言いまくった!」(再生回数は9月3日時点で24万台)。メンバー5人の癖やありがちな行動を挙げていくという、どちらかと言えば一般向けではなく、コアなHiHi Jetsファンが喜ぶ企画だ。例えば、“高橋優斗あるある”の「ハマったらとことん」「疲れた時キャップに前髪しまいがち」などは、本人をよく知るメンバーとスタッフ、ファンならば深くうなずいてしまうようなポイントだろう。

 続いて、井上瑞稀のターンは「ありえないところに荷物を置く」(3人掛けのソファの真ん中など)「雑誌の撮影で『笑顔してください』と言われた時、その写真が使えないようにブスな顔をする」と、具体的な指摘が入った。ここまで聞くと、井上はちょっと性格に難がありそうな人物に思えるが……。荷物の置き方に関しては、猪狩蒼弥に注意されて「これはよくないな」と気づいたといい、「それはやめました。すみませんでした」と反省。雑誌の撮影についても「プロとしてそんなことはしません」と、釈明したのだった。

 さらに、橋本涼のあるあるネタは、仕事以外の時間も一緒にいるメンバーならではのエピソードも。猪狩が「焼肉屋でネギを追加注文する時、『すいません、ネギ好きなんで。ごめんなさい』とか言う。謎の注釈を加える」と橋本の習性を発表すると、一同は大爆笑。これには橋本自身も「俺やっぱ、店員さんにタメ語のやつ許せないタイプだから。そういうのはあるかもしれない」「『ごめんなさい』までがワンセット」と、納得していた(単純にいいヤツ)。

 ファンからは「HiHi Jetsあるある楽しかった! メンバーの着眼点が興味深かったし、共感して大爆笑している姿につられて笑った」「『わかるー!』って盛り上がるメンバーがめちゃくちゃ可愛い」「動画を見てたくさん笑ったから、免疫力が上がった気がする」「共感できるあるあるネタが多いし、メンバーしか知らない話も聞けて面白かった!」と、興奮気味のコメントが相次いでいる。

 

 

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2021/09/06 17:46
anan (アンアン) 2021年 4/7号 [雑誌]
閑也の白塗り、可能性を感じる!
アクセスランキング