【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japanが大衆演劇への飛び入り参加決定!? 現役高校生のLil かんさいがシャワーシーン解禁で上半身裸に【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/09/05 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者・織山、「イケメン診断」企画内容に反発?

 9月1日の動画は「少年忍者 【次世代ジャニーズのイケメンは俺だ!!】目指せイケメンNo.1!」(再生回数は3日時点で19万台)。今回は、織山尚大、ヴァサイェガ渉、黒田光輝、田村海琉、長瀬結星、深田竜生、檜山光成の7人が出演している。

 企画は以前、HiHi Jetsも「【イケメン診断】No.1美男子は俺だ!?」(5月16日配信)内で行った“イケメン診断”。スマートフォンの「美男美女診断」アプリを使い、メンバーのイケメン度をチェックしていく。

 ランクはS・A・B・C・Dの5種類だが、HiHi Jetsの場合は橋本涼と高橋優斗が最高の“S”を叩き出しており、黒田は「HiHi JetsはAIから見てもイケメンってことだよね。俺らも負けられない」とやる気満々。深田が「全員Sで、長瀬はDとかかな」と、比較的にイジりやすいキャラの長瀬の結果を想像すると、本人は「Dとかじゃない。俺、E。エラー」と自虐に走っていたのだった。

 いざ始まると、自信をのぞかせていた黒田はまさかの結果に落胆し、明らかに“顔が死んでいる”状態に(5分52秒頃など)。なお、織山のターンになると、黒田が「オリはこういうAIとかで決められるのマジで嫌いだから」と発言。

 不機嫌そうな当人からも、「大っ嫌い。ワケわかんないもん。なんでAIに決められなきゃ……」と企画を全否定するかのような一言が飛び出したが……。自撮り写真での判定となるため、角度や表情の違いでランクに変化が生じる模様。個人的には、オチにされてしまった長瀬に少々、同情してしまう展開でもあった。果たしてSランクは出たのか、ぜひ最後まで今動画を視聴してほしい。

anan (アンアン) 2021年 4/7号 [雑誌]
閑也の白塗り、可能性を感じる!
アクセスランキング