[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・平野紫耀の弟、写真集発売で「撮影会」「お渡し会」も実施!? 「兄のファンを相手に商売?」「勘違いしすぎ」とジャニーズファン騒然

2021/08/22 08:00
サイゾーウーマン編集部

価格は1万978円、撮影会とお渡し会も実施

 同日には、一部ニュースサイトでも発売情報が取り上げられ、マイナビニュースの記事では「今回初めて全面的に僕がモデルをし、撮影を行うことによってRKS RICKYの良さをもっともっと皆様に見せられたらという思いで制作に取り組みました! 」「これから1人のアーティスト、アパレルブランドの代表として、ひとりでも多くの人たちのパワーの源になれるように頑張ります。今まで見ていてくれている方も、これを機に知っていただいた方も、応援よろしくお願いいたします!」と、本人のコメントを紹介していた。

 出版に合わせて公開された公式サイトによれば、『平野莉玖 & RKS RICKY スタイル&フォトブック(仮称) + RKS RICKY Limited T-Shirt 数量限定記念セット』を同サイトとTSUTAYA限定でリリースとのこと。価格は1万978円(税込)で、10月17日に都内某所で行われる「本人との記念撮影会」イベントへの応募権利もつくという。また、出版元である主婦と生活社のサイトによれば、同16日~17日に大阪、名古屋、東京で「サイン入りポストカードお渡し会(抽選)」も開催されるようだ。

 アーティスト活動再開に続いて、写真集の発売も決まった莉玖氏について、ジャニーズファンからはさまざまな反応が上がっている。

【先着特典】恋降る月夜に君想ふ (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(A6ステッカーシート+A4クリアポスター+バンダナ)
ジュリー、黙認?
アクセスランキング