[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・平野紫耀の弟、写真集発売で「撮影会」「お渡し会」も実施!? 「兄のファンを相手に商売?」「勘違いしすぎ」とジャニーズファン騒然

2021/08/22 08:00
サイゾーウーマン編集部
この投稿をInstagramで見る

RKS RICKY(@rksricky5)がシェアした投稿

 アパレルブランド「RKS RICKY(リクスリッキー)」の代表を務め、“King&Prince・平野紫耀の弟”といわれている平野莉玖氏。彼のスタイル&フォトブック(タイトル未定)が10月15日に発売されることが明らかになり、ジャニーズファンを騒然とさせている。

 昨年7月頃から「平野の弟がブランドを立ち上げた」と話題になったが、このほど公開されたビジュアルを見たネットユーザーは「莉玖くん、めっちゃカッコいい」「平野くんの弟さんだよね!? 似てる!」と、衝撃を受けている状況だ。

「紫耀と、その弟・莉玖氏は2005年頃よりダンスやラップを披露する『SHOW&RICKY』なるユニットを組んでいた時期があるとか。芸能活動を続けた紫耀はジャニーズ入りし、18年にKing&PrinceとしてCDデビュー。一方、弟はしばらく表舞台から遠ざかっていましたが、昨年の夏にアパレルブランドを始めたことがネット上で騒ぎになりました。両者の関係性は公表されていないものの、紫耀が公式携帯サイト・Johnny’s webのブログに『RKS RICKY』のロゴ入りTシャツを着た写真をアップしたりと、もはや“公然の秘密”になっています」(ジャニーズに詳しい記者)

 平野ファンの間では一躍、有名ブランドになった「RKS RICKY」。今年5月1日には、新作Tシャツの販売に合わせて、「RKSRICKY代表『RIKU』の1stシングルをプレゼントさせて頂きます!」と商品購入者に写真集付きのシングルを贈呈すると告知した。同曲について、「過去にアーティストとして活動していた僕が久しぶりに歌を作りました」と説明し、さらには「アーティストとしても復帰し、只今多くの曲を作成中ですので楽しみに待って頂けると嬉しいです よろしくお願い致します」と宣言していた。

 さらに、7月21日~27日にはブランドが1周年を迎えたことを記念し、愛知・名古屋市内にてポップアップストアを期間限定で出店。ブランドが軌道に乗る中、莉玖氏は8月17日に自身のインスタグラムアカウントで「重大発表!! この度JUNONさん協力のもと僕が自身でモデルを行ったRKSRICKY RIKUスタイルブックの発売が決まりました!」と本の出版を発表。「たくさんの僕の素の表情を撮影して頂きRKSRICKYの服の良さもしっかりと詰まった作品になっておりますのでぜひぜひお楽しみにお待ちください!!」とPRしたのだ。その3日後、20日発売の「JUNON」2021年10月号(主婦と生活社)に掲載された本の宣伝ページによると、「ときにスタイリッシュに、ときにキュートに、ベールに包まれた22歳の全貌を詰め込んだ一冊」になっているとのこと。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】恋降る月夜に君想ふ (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(A6ステッカーシート+A4クリアポスター+バンダナ)
ジュリー、黙認?
アクセスランキング