[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・平野紫耀、『24時間テレビ』と主演映画重なり「異常」スケジュール! 「過労死させる気?」ファンは事務所に怒り

2021/08/17 08:00
サイゾーウーマン編集部
King&Prince・平野紫耀、『24時間テレビ』と主演映画重なり「異常」スケジュール! 「過労死させる気?」ファンは事務所に怒りの画像1
影武者を用意したほうがいいレベルの稼働率

 8月21日~22日にかけて放送されるチャリティー特番『24時間テレビ44 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、メインパーソナリティーを務めるKing&Prince。本番に向けて番組のPR活動なども盛んに行う中、メンバー・平野紫耀の体調面にファンから心配の声が上がっているという。

 King&Princeは、7月21日にアルバム『Re:Sense』をリリースし、同25日の大阪公演よりコンサートツアー『King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~』がスタート。8月11日~15日には、神奈川県・横浜アリーナのステージに立った。この際、特に14日昼公演に参加した一部のファンから「平野くん、体調悪いのかな? フラフラしてる場面があって心配だった」「見てわかるぐらい疲れが出てた。さすがに休ませてあげて!」「平野くんがフラついてる場面で、メンバーがフォローしていた」といったレポートが上がったのだ。

 さらに、「MC中に座り込んでいて、『ただの24歳の疲れです』と言ってた」など、平野から「疲れ」という言葉が出たとの書き込みもある。

「一方で、『自分が見る限り、15日夜公演の平野は元気そうだった!』『普通の紫耀くんだったと思うけど……』といった声もあるため、公演中に体調が優れなかったのかどうかは、平野本人のみぞ知るところでしょう。とはいえ、ここ最近、平野に大きな仕事が重なっているのは事実。キンプリはコンサートツアーとともに、『24時間テレビ』などの準備も並行してきたものとみられ、平野個人でも女優・橋本環奈とダブル主演する映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』の公開が8月20日に迫るなど、多忙を極めているようです」(ジャニーズに詳しい記者)

 平野は映画のPRのため、ここ数日でも『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、8月12日放送)や、『ぴったんこカン・カン』(同、13日放送)にゲスト出演。また、『24時間テレビ』の宣伝でもグループで『1億3000万人のSHOWチャンネル』(14日放送)『行列のできる法律相談所』(15日放送)『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP』(16日放送)と、日本テレビ系のバラエティに多数登場していた。

 さらに、16日には平野が主演を務める『24時間テレビ』内のスペシャルドラマ『生徒が人生をやり直せる学校』(21日午後9時頃放送)が「このほどクランクアップ」を迎えたと報じられたばかり。この先も予定が詰まっており、映画の初日舞台挨拶(20日)と公開記念舞台挨拶(21日)に登壇するほか、21日は『王様のブランチ』(TBS系)の映画コーナーに生出演、そして前述の通り、21日午後6時30分~22日午後8時54分に生放送の『24時間テレビ』が控えている。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Re:Sense (初回限定盤B CD+DVD)
早急に「働き方改革」頼みますよ
アクセスランキング