【ジャニーズJr.チャンネル便り】

なにわ男子・道枝がKing&Prince・岸のものまねを披露!? Travis Japan・七五三掛&松田は「如恵留のこと信用できない」発言【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/08/15 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

HiHi Jets、「俺は全部許せちゃう」「料理する時に……」生々しい恋愛トーク

 8日の動画は「HiHi Jets【究極の2択】意外な人間性が露わに!!」。今回の企画は、「A.冬場にストーブがない部屋 B.夏場にエアコンがない部屋 住むならどっち?」など、究極の2択の問題を自分たちで考えていくもの。井上瑞稀が提案した「A.自分が相手を好き B.相手が自分を好き どっちがいい?」という問いでは、HiHi Jetsのリアルな恋愛観が明らかに。

 井上、作間龍斗、高橋優斗は「自分が相手を好き」を選び、残る猪狩蒼弥と橋本涼は「相手が自分を好き」をチョイス。橋本は「好かれてる方がよくね? 普通に。自分が好きじゃなくても、自分のことを好きだって思ってくれてる人って可愛くない?」「結局、自分のことが好きってことは、自分に好意を向けてるから、敵ではないわけじゃん。絶対に。それが明確にわかるから、男だろうが、女であろうが可愛いなって思うかも」と、告白した。

 井上が「その人のことを好きになっちゃうってこと?」と掘り下げると、状況によるものの「可能性はある」と返答。また猪狩は、「『好き』って言われたら好きになっちゃう。俺のことを『好き』って言うだけで、俺は全部許せちゃう」と発言したが、高橋は「その余裕がないんだよ、たぶんこっちは」と、主張した。

 作間は「(相手から)来てくれるのはうれしいの、間違いなく。うれしいんだけど、自分がそれに対してどう対処すればいいんだろうってことを考えるのが、いい回答を出せない気がして……」と本音を明かし、「追いかける方が難しくない?」(橋本)と聞かれると「それが楽しいんだよ」(作間)「片思いって、めちゃくちゃ楽しいよ!」(井上)「それがたまらないんだよ。どうアプローチしていくか」(高橋)と、共感する3人だった。ちなみに、「自分が相手を好き」派の井上はファンに「好きです」と言われた時も、なんと返していいかわからず、「マジで気持ち悪い反応」をしてしまうんだとか。

 以降は、「好きな女性の服装 A.夏服が好き? B.冬服が好き?」「A.10億円 B.不老不死 手に入れたいのはどっち?」「好きな人の髪型 A.ショート派? B.ロング派?」など、さまざまな話題で会話が弾む5人。女性のヘアスタイルに関して、井上は「結んでる仕草が好きで。こうやって料理する時に……」と、具体的な場面を再現していた。

 そんな中、ショート派の猪狩は「俺が『髪短いのが好きだよ』って言ったことによって、髪を短くしてくるような女の子が俺は好きなの」「すでに長い子とかがもう、俺が『ショート好き』って言っただけでボブにしてきちゃうとか超好きだし。もっと言うと、すでにボブの子が俺が『ボブ好き』って言ったことによって喜んでる姿とか、たまらないもん。そういうのがたまらなく可愛くなっちゃうから……」と、生々しいトークを展開。それぞれの物事に対する価値観が垣間見える企画となっていた。今動画は通常の午後8時より2時間遅れでアップされ、再生回数は13日時点で29万台。

ワンナイト人狼社のカードゲーム ワンナイト人狼 モンスターver.
いいんだよ、恭平は理解できないのがファンサだから
アクセスランキング