【ジャニーズJr.チャンネル便り】

なにわ男子・道枝がKing&Prince・岸のものまねを披露!? Travis Japan・七五三掛&松田は「如恵留のこと信用できない」発言【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/08/15 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

Travis Japan・七五三掛&松田、「如恵留のこと信用できない」!?

 5日に配信されたのは「Travis Japan【やべぇ人狼だ】以心伝心しながらのダマし合いは暴露合戦」。今回は、以心伝心ゲームと人狼ゲームを足した新たな形のゲームにチャレンジしている。

  まずは川島如恵留が「最初にカードを配ります。『人狼』と書かれた人が今回の人狼になります。人狼を決めた後に、例えば『Travis Japanのウリといえば何?』というお題が出たとします。『僕の答えはこれです』と出してください。3ターンそれを繰り返します。1度でも全員の答えが同じになった時点で村人陣営の勝利です。人狼さんは、どうにかみんなのことをうまく言葉巧みに騙して、違う答えを書かせるように仕向けてください。最終的に1度も揃わなかった場合、人狼は誰だったのかを当てていただきます。それで人狼を当てられたら、村人陣営の勝利。当てられなかったら、人狼の勝利になります」と、ルールを説明した。

 その川島といえば、Travis Japanの“頭脳担当”であり、過去の人狼ではさりげない誘導でメンバーを騙した回も。それだけに、七五三掛龍也が「今までの経験上、俺ね、如恵留のこと信用できない」と話すと、松田元太も「あっ、俺もだわ!」と同調。「あの人だけは怖い。なんなら、『怖い担当』って出てもいいぐらい」(七五三掛)と、あまりうれしくないレッテルを貼られた川島は「やめてよ!」と、抵抗したのだった。

 ゲームがスタートすると「Travis Japanの中でファッションリーダーといえば?」の問いに対し、七五三掛は自身の名前を記入。「俺はちょっと観点を変えてみて、個人的にオシャレだなと思うのは、衣装とかやってくれてる(中村)海人とか松松(松田・松倉海斗)なんだけど」と発言すると、まるで川島、宮近海斗、吉澤閑也が“オシャレではない”といった表現になってしまい、周囲がザワついていた。

 続いて、「YouTubeを始めた頃と比べ成長したTravis Japanメンバーといえば?」との質問で、またも自分を選ぶ七五三掛。再び「観点を変えてみた」と切り出し、「『成長した』って意味では、個人的には海人とか松松が成長したなって……」と、やはり川島たちは眼中にないようだった。こうして、七五三掛がわかりやすく場を乱しており、彼の“活躍”によって、最後まで人狼を特定できなかった視聴者も多いだろう。

 人狼の正体は、おかしな言動で周囲を惑わせた七五三掛なのか、弁が立つゆえに怪しまれやすい川島か、それともほかのメンバーか……? ぜひ今動画でチェックしてほしい。こちらの動画は通常の午後8時より約30分前に配信され、再生回数は13日時点で41万台。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ワンナイト人狼社のカードゲーム ワンナイト人狼 モンスターver.
いいんだよ、恭平は理解できないのがファンサだから
アクセスランキング