【ジャニーズJr.チャンネル便り】

なにわ男子・道枝がKing&Prince・岸のものまねを披露!? Travis Japan・七五三掛&松田は「如恵留のこと信用できない」発言【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/08/15 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

少年忍者の中に「サイコパス」のメンバーが!?

 11日の動画は「少年忍者【泥だらけの人狼鬼ごっこ】メンバー同士がだまし合い合戦!」で、7月26日配信回から始まった“泥んこロケ”の最終回だ。今回は鬼=人狼として、誰が鬼なのかわからない状態で進む鬼ごっこを実施。カードを引いて3人の鬼が決まった後、15分間の人狼鬼ごっこが始まった(鬼同士も誰が鬼かわからない)。

 自分の身近にいる人物が鬼なのか市民なのかは不明とあって、それぞれが疑心暗鬼のままスタート。檜山光成に「鬼? 山井」と確認されて「違いますよ~」と、のんきに返答する山井飛翔、「一緒に行動しよ!」とメンバーに接近する安嶋秀生、目の前の相手の名前を叫んで動く元木湧、自身がつけているカメラのGoProをやたらとアピールする黒田光輝……と、怪しい行動をとる人が続出していた。

 概要欄には「とにかく3人の人狼は芝居上手でした!完全騙されました。。。」と書いてあるほか、捕まったあるメンバーも「上手い! マジで人狼、めっちゃ上手い」と降参していた通り、人狼側は抜群な駆け引きを見せている。特に9分46秒過ぎ、人狼1名の“犯行の瞬間”はゾッとするほど恐ろしい(瞳孔が開いているような……)。

 なお、この人狼については、SNS上でも「サイコパスみがある」と話題になっていた。人狼がわかった上で、あらためてもう一度視聴したくなる1本となっている。再生回数は13日時点で13万台。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ワンナイト人狼社のカードゲーム ワンナイト人狼 モンスターver.
いいんだよ、恭平は理解できないのがファンサだから
アクセスランキング