[ジャニーズ最新言行録]

関ジャニ∞・村上信五の「生々しい」告白にファン「涙止まらない」! 「ここまでしゃべるジャニーズすごい」と衝撃の声も

2021/08/10 08:00
サイゾーウーマン編集部

「想像したら涙」「胸が苦しい」ファンは失恋話に同情

 スタッフが「噛ませ犬感がスゴいですね」とイジったが、村上は「そっちのがお似合いやったけどな」と、相手は自分よりもふさわしい男性だったと受け止めているよう。なお、その女の子のフルネームは今でも記憶しているといい、「鮮明に覚えてる」「そんな過去があったから、自分がある」と前向きな一言で締めくくったのだった。

 実は、村上が失恋をして“公園のブランコで泣いた”というエピソードは、熱心なファンの間で知られた話だったものの、ここまで詳しい経緯は聞いたことがなかったようで、ネット上には「村上くんがブランコで泣いた失恋話、ちゃんと聞いたのは初めてかも。ハグシーンの目撃なんて、少女漫画の世界じゃん」「『失恋してブランコで泣いた』って話は有名だけど、こんなに詳しい話は初めて聞いた」「中学時代とはいえ、自分の失恋話をここまでしゃべるジャニーズすごい……」などと、衝撃の声が上がることに。

 また、「村上くんの恋の話、公園のブランコで1人で泣いてるところを想像したら涙が止まらない」「村上さんの失恋話が切なすぎて泣いた」「淡々と話してたけど、聞いてて胸が苦しくなった」といった同情の声も見受けられた。

 学生時代のつらい経験を、赤裸々に告白した村上。彼にとっては成長できる良い出来事だったからこそ、こうして語れたのかもしれない。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/08/10 08:16
ひとりにしないよ (初回限定盤A CD+DVD+フォトブック)
彼女、ラジオ聞いてますか……?
アクセスランキング