[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・横山裕、収録中に「腹立つわ」「ほんまに嫌」と激怒! 丸山隆平に「テレビなめてる」とダメ出しのワケ

2021/07/20 19:50
サイゾーウーマン編集部
関ジャニ∞・横山裕、収録中に「腹立つわ」「ほんまに嫌」と激怒! 丸山隆平に「テレビなめてる」とダメ出しのワケの画像1
ヨコ、なんでそんなにイライラしてんの?

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)が7月19日に放送され、新企画「アレやってみたかってん!」が行われた。

 “最新トレンド&バズりもの”を、関ジャニ∞メンバーがお試し体験する同企画。今回は、映像に本来とは違うセリフを面白おかしくアテレコする動画がYouTubeなどで人気を集めているということで、「勝手にアテレコ」を実施。丸山隆平がリクエストした企画だと明かされると、横山裕は「すごいことに挑戦しようとしとるやん。『僕、こんなんできそうやから、テレビでやらせてください』ってことやろ? 大喜利やりますよって」と丸山は自信があるのだろうと予想していた。

 そんな丸山は男性になりきり、「私はベガだ! ベガの飛び方みせてやるからな……」などとアテレコしていくが、外国人男性がカメラに向かって身振り手振りでポーズをとるシーンで突然無言になってしまい、メンバーは騒然。

 大倉忠義は「いや遊びどころや、これ。ここいけや!」とツッコみ、横山も「あそこのポーズ押さえろよ!」「『(Dr.スランプ)アラレちゃん』やったらシーンて出てたぞ! お前テレビなめとるやろ?」と強烈ダメ出し。丸山は鼻をポリポリかきながら、返す言葉もなかったのだった。

 その後、大倉、村上信五、安田章大と続き、最後はずっとアテレコをするのを拒否していた横山の番に。自分の順になると「そうなったら行かなしゃーないわ」と言いつつも、「なんやねん、腹立つわ。なんでやらなあかんねん!」と激怒の様子で、メンバーから「ヤンキー出てる」と言われていた。

 横山は「もうすごい緊張しています」と汗ばみながら、丸山と同じ「衝撃映像」動画を選択。冒頭から「アーニョンハセヨー」とテンション高く始まり、「おー、うー、びゅーあ、おぉ〜」などと擬態語を連発。終わったと同時にヘッドフォンを投げ捨ててブースを退場し、「ほんま俺の使わんといてほしい。ほんまに嫌やわ」と懇願の様相で、「この企画軽はずみでいったらあかんな。周りに多大な迷惑かけるぞ、これ!」と怒り冷めやらぬ様子なのだった。

 この放送にネット上では、「アテレコ企画またやってほしい!」「横山くんの第一声『ア〜ニョンハ〜セヨ〜!』なのが謎(笑)」「丸ちゃんの企画、面白かったよ!」などのコメントが寄せられた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/20 19:50

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ひとりにしないよ (通常盤)
丸ちゃん、よく見るYouTubeチャンネル教えて〜
アクセスランキング