【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

SixTONES・京本大我の“店頭ポップ”を松村北斗がベタ褒め、かまいたちが選ぶ「コンビニパン」ベスト5は……?【YouTube急上昇ランキング】

2021/07/17 18:00
つべ優子(ライター)

かまいたちが選ぶ「コンビニパンベスト5」堂々の第1位は……?

 お笑い芸人・かまいたちの公式チャンネルでは、山内健司と濱家隆一があらゆる“ベスト5”を決める恒例企画を更新。今回は、「好きなコンビニのパン」がテーマでした。

 濱家が選んだ第1位は、どこのコンビニでも売られている定番商品「北海道チーズ蒸しケーキ」(ヤマザキ)。同商品に対して、濱家は「もう一回みんな、これ見直してほしいのよ」「これよりおいしいチーズケーキ、あんま知らんもん」と大絶賛で、特に牛乳と一緒に食べるのがお気に入りなのだとか。

 一方、山内が第1位に挙げたのは、ファミリーマートで販売されている「ツイストドーナツ 3本入り」。実食した山内は、「甘さ加減もめちゃくちゃ好きですし、ちょっとしっとりしてるんですよ」などとレビューしており、同商品にはブラックコーヒーが合うとおすすめ。

 手軽に購入しやすい商品ということもあって、コメント欄には「『北海道チーズ蒸しケーキ』買いに行くわ」「今から『ツイストドーナツ』買ってきます!」などの声が続出しており、かまいたちの“経済効果”を感じられる動画でした。

マスカラ (初回盤A CD+DVD)
ポップなんかつけなくてもバカ売れするでしょうに!
アクセスランキング