【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

“ホスト界の帝王”ローランドが「角刈り」に! アントニオ猪木の“闘病報告”に「頑張って!」とエール続々【YouTube急上昇ランキング】

2021/06/26 18:00
つべ優子(ライター)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきましょう!

6月14〜18日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:アントニオ猪木「元気ですかー!!腸が剥がれちゃったみたいで、また再入院してます。一生懸命リハビリに努めて、元気な姿で1日も早く皆さんにまた元気ですかー!を送りたいと思います。|アントニオ猪木「最後の闘魂」チャンネル
火:朝倉未来「試合を終えて
水:佐々木憂流迦「【RIZIN.28現地で見た感想】朝倉海のパウンドに震撼&朝倉未来の敗因。サトシには泣けました。
木:ジャルジャル「角刈りのくせに合コン開く奴 前編
金:前田日明「【RIZIN.28】朝倉未来VSクレベル・コイケ 敗戦は千載一遇のチャンス!前田が朝倉未来に思うこととは…

“ホスト界の帝王”ローランド、角刈りで合コン参戦!?

 お笑いコンビ・ジャルジャルは、“ホスト界の帝王”と称されるローランドとコラボ。3人でコントに挑戦し、ネット上で話題になりました。

 “学生合コン”の設定で、ジャルジャルの福徳秀介と後藤淳平がやりとりを繰り広げる中、学ラン&角刈り頭で登場したローランド。さっそく合コンが始まり、「四国完熟デコポンスカッシュ」を注文するローランドでしたが、福徳は「角刈りやねんから、ウーロン茶頼めや!」と理不尽なツッコミを浴びせます。

 その後もローランドが発言するたびに、ジャルジャルが「角刈りのくせに、なんでちゃんと(相手の)名前覚えてんねん!?」「角刈りのくせに、ユーモア言うなよ!」などと物申していたため、コメント欄には「ローランドが角刈りってだけで笑えるのに、ジャルジャルのツッコミが激しすぎて最高!」「福徳から『角刈りのくせに~』って言われて真顔になるローランドに爆笑した」といった声が寄せられました。

前田日明が語るUWF全史 下
本人に直接言わなきゃ意味ないと思うけど
アクセスランキング