【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

嵐・二宮和也の「あざとすぎる」ダンスが大好評! 指原莉乃の“ダイエット名言”に「勉強になった」の声【YouTube急上昇ランキング】

2021/07/03 18:00
つべ優子(つべ・ゆうこ)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきましょう!

6月21〜25日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:ジャにのちゃんねる「【削除依頼案件】約束は果たします…。。
火:指原莉乃「しーちゃんと大戸屋で本気ダイエット語り
水:京口紘人「【試合感想】井上尚弥 対 マイケル・ダスマリナス 何が起こっていたのか解説・感想|ラスベガス防衛戦
木:川口春奈「【川口春奈×横浜流星】撮影終了!着飾らないトーク【着飾る恋】
金:魔裟斗「朝倉未来選手とランチを食べながら、対談してきました。

嵐・二宮和也のダンスが「あざとすぎる」と大好評!

 嵐・二宮和也、KAT-TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨の4人で開設したYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」。6月18日公開の動画では、ある“約束”がついに果たされ、ファンを喜ばせていました。

 事の発端は、5月23日に「#13 ここからは陰キャのターン…!!」というタイトルで同チャンネルにアップされた、菊池への“ドッキリ企画”。TikTokで流行中のダンスを10分間で覚えてメンバーが1人ずつ踊り、動画を撮影。一番うまく踊れた“TikTok王”を4人で決める……という企画でしたが、ここでは菊池のダンスのみが公開され、本人は困惑。一方、“仕掛け人”の二宮は「このドッキリ動画が500(万回再生を)超えたら、3人の(動画を)出すよ」と宣言したのです。

 二宮も「1年後とかに……」と言い、非常にハードルの高い約束かと思いきや、なんと1カ月もたたずに500万回再生を達成。そして、今回の動画で約束通り“メンバー全員のダンス”が公開されたというワケです。山田、中丸、二宮は全力で踊っている一方、中丸はしどろもどろ……。4人の個性が光るダンスには、ファンから「めちゃくちゃグループのカラーが出てて面白い!」「このダンス中毒性あるわ、何度も見ちゃう」といった感想が寄せられました。

 また、特に二宮のダンスに対して「あざとすぎる!」「さすが嵐だわ、完璧なダンス」「ニノのダンスは需要あります! またやってほしい企画!」などと絶賛の声が続出し、大好評だったようです。

SWITCH Vol.38 No.10 特集 浅田政志と家族写真(表紙:二宮和也)
ニノのダンスを欲してる我々のために、ありがとうございます!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也の「あざとすぎる」ダンスが大好評! 指原莉乃の“ダイエット名言”に「勉強になった」の声【YouTube急上昇ランキング】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL