男性アイドル
【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・七五三掛、ゴシップに注意!? 美 少年・浮所の“濡れ場”に「ブレークの予兆」と期待の声【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/07/11 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

 2日にアップされたのは「7 MEN 侍【全グループ横断企画】占い運勢ランキング…やったりました!!」。冒頭、自分たちの結果を見る前に、なにわ男子、少年忍者、Travis Japan見ていくと、「64位が空いてるんだね」(菅田琳寧)「まだ出てないんだ、一番下は。もしかしたらこの中に64位が出るかもしれない」(矢花黎)と、恐れる2人。ここで、いつもクールな今野大輝が「まぁ、矢花でしょ」と、つぶやいていたのだが……。

 なんと7 MEN 侍は初っ端から中村嶺亜が9位にランクイン。「ツンデレな態度が大成功。何を考えているかよくわからないところが魅力。女子がキュンとくる仕草の練習をしよう」と助言があった一方で、「言葉足らずで空回り。きちんと気持ちが伝わらないので、些細なことでも思ったこと、感じたことは自分の言葉で相手に伝えるようにしよう」との具体的な改善ポイントも記されていた。これを受け、菅田が「言葉足らずではないよね?」と疑問をぶつけると、中村は「でもどうなんだろうね。俺が気づいてないだけかもしれないし」と、占い結果に寄り添う姿勢も。

 そして、最後に回ってきた今野について、矢花が「ドキドキして、こんぴしゃべらなくなっちゃった」とイジれば、「まぁでもね。俺、占い信じないんですよ」と、余裕ぶる今野。彼のエレメントは「鉄」で、「アーティステックな木とならどんどんアイデアが湧き出るような強靭タッグが組めそう」といった解説から、クリエイティブな才能を褒めるコメントも入っていた。

 ところが、順位はなんと「64位」とわかり、メンバーは「ビリやん!」「やっぱ持ってるわ~」などと大爆笑。「2021年下半期運勢ランキング」と銘打っているにもかかわらず、「今から約5年、修行の時期です」と宣告された上に、「トイレがつまったり、前に入った人のうんこが流されていないことがあるかも」「うんこを踏んだり、犬におしっこをかけられるかも」と、かなりアンラッキーな出来事が控えている可能性もあるとか。14分38秒頃、照明の当たり具合も関係あるのか、明らかに今野の顔色が悪くなっているように見えたのは、筆者だけだろうか(一瞬にして顔が老けた……?)。

 なお、全グループとも共通で、最後は「YouTubeでやりたいこと、やりたくないこと」を3つずつ書いてクジにし、1名が引くというコーナーも実施している。7 MEN 侍は最高順位の中村がチャレンジすると、メンバーが望んだ「青春ロケ」に決定する大逆転を遂げていた。この動画は通常の午後8時より約45分遅れで更新され、再生回数は9日時点で30万台。

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧