【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・七五三掛、ゴシップに注意!? 美 少年・浮所の“濡れ場”に「ブレークの予兆」と期待の声【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/07/11 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

Lil かんさいとAぇ! groupの中に上半期運勢1位が!?

 残る関西2組の動画は「Lil かんさい【全グループ横断企画】占いランキング…1位かもわからんで!!」(5日)と、「Aぇ! group【全グループ横断企画】占い最終夜…全体1位の発表です!」(6日)。7夜目となったLil かんさいの段階で、51位の7 MEN 侍・矢花黎よりも上位であることは確定済み。Lil かんさいの最高位は24位、最下位は50位となっていた。

 そして、最後に回ってきたAぇ! groupの中に1位がいるとわかり、ランキング結果を見た同グループの佐野晶哉は「(イヴルルド氏は)ただのAぇ担ちゃうん?」と懐疑的に。じゃんけんで発表の順番を決めると、末澤誠也が大トリとなり、「大トリでさ、47位とか残ってたら最悪やん」と、身構えていたのだが……。

 なんと今回はその大トリ・末澤が見事に64人のうちの1位という結果に。「可能性にみち溢れています! 絶好調! アイドルになるために生まれてきたぐらい天性ともいえる魅力をもっています。これから約10年間どんどんお仕事が忙しくなるでしょう!」などと太鼓判を押され、「アイドルになるために生まれてきた人がいますよ、僕らには」(正門良規)「うれしい~!」(末澤)と、歓喜していた。

 ちなみに、福本大晴は47位にランクイン。福本といえば、今年3月にニュースサイト「文春オンライン」にて、NMB48の横野すみれ(5月23日に活動辞退を発表)との“密会”を報じられるスキャンダルに見舞われた。今回のイヴルルド氏の鑑定によれば、「これから! って時に邪魔が入ったり、試練、プレッシャーを受けるようなことが起こってしまいやすいとき。これから約5年、踏ん張りどきです。この5年であなたの人生が決まります。勉強と仕事の両立、芸能のお仕事をするという覚悟が大事」と、21年下半期にも波乱が待っている可能性もあるようだ。再生回数は、Lil かんさいが29万台、Aぇ! groupは40万台(9日時点)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
しめちゃん心を入れ替えるレベルで頼みます
アクセスランキング