【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・七五三掛、ゴシップに注意!? 美 少年・浮所の“濡れ場”に「ブレークの予兆」と期待の声【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/07/11 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

美 少年・浮所、“濡れ場”でブレーク!?

 3日の動画は「美 少年【全グループ横断企画】占い運勢ランキング!まさかのあいつが!!」(再生回数は9日時点で30万台)。美 少年の回で筆者が個人的に気になったのは、那須雄登と浮所飛貴の占い結果だ。那須のエレメントは「木」で、「エネルギーの強い太陽とはキャンプファイヤーの相性。楽しい半面、燃やされて炭になる可能性も」とのこと。那須は「太陽の人とは付き合い方、気をつけないと」と、口にした。

 実は、その「太陽」と言われたのが“うきなす”コンビの相棒である浮所だったため、岩崎大昇が「相性悪いやつじゃん!」と気づくと、那須は「やっぱさ浮所、必要にくっつくけどさ。そういうことか。俺、炭にされる!」と、危険視。「楽しいけど……今日からごめん!」と、浮所を突き放していたのだった。また、浮所については「濡れ場でブレイク。大人の魅力が高まっています! ananで裸を披露する、ドラマでの色っぽいシーンで一気に知名度アップ。セクシーな表情の練習をしましょう」といった予言&アドバイスも。

 「an・an」(マガジンハウス)といえば、名物企画「愛とSEX」特集において、数々のジャニーズタレントが表紙などに起用され、話題になった過去がある。先日も、7月7日発売号でSexy Zone・中島健人が表紙を務め、ヌードショットを披露したばかりだ。一方、浮所は「濡れ場でブレイク」の一言に対して「いいじゃん!」と好反応を示し、「ちょっとうれしいかも。濡れ場なんてやったことないから」と、前のめりになっていた。

 一般的に「濡れ場」とは、ベッドシーンなど性的な絡みを描く場面を指している。この部分に関して、あくまで個人的な感想だが、「濡れ場」との表現はなんとか避けられなかったのか……と、ついつい疑問を抱いてしまった。というのも、浮所は今年2月に19歳になった未成年のJr.。実際、イヴルルド氏の鑑定に「濡れ場」のワードが含まれていたとしても、先方に許可を得た上で、例えば「ラブシーン」などに言い換えて紹介できなかったのか。いくら占いの結果だとしても、未成年のタレントに「濡れ場」と読ませてしまう「Jr.チャンネル」のスタンスが、どうも引っかるのだが……。とはいえ、浮所本人は特に困惑することもなく「濡れ場」と発しており、抵抗はなかったようだ。

 ちなみに、浮所がレギュラー出演する『VS魂』(フジテレビ系、7月8日放送)では、今後放送される新企画の映像の中にシャワーシーンがあったため、ネット上のファンの間では「『濡れ場でブレイク』ってこういうこと?」「これがブレークの始まり?」「浮所くんのシャワーシーン! さすが『濡れ場でブレイク』だね」「『Jr.チャンネル』で濡れ場でブレイクするって言われてた予兆?」と、期待を集めていた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
しめちゃん心を入れ替えるレベルで頼みます
アクセスランキング