【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・七五三掛、ゴシップに注意!? 美 少年・浮所の“濡れ場”に「ブレークの予兆」と期待の声【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/07/11 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

HiHi Jets・高橋は「中居正広と同じ星をもっている」!?

 4日に更新された動画は「HiHi Jets【全グループ横断企画】運勢ランキング!占い信じます!?」(再生回数は9日時点で32万台)。前夜までのグループ同様、冒頭はすでに明らかになっている順位を見ていくと、高橋優斗が「60、61(位)はちょっとヤダな。そこじゃなければ正直……」とコメント。すると、初っ端から作間龍斗が61位だと発覚。「イヤホンやワイヤレスイヤホンの片耳だけなくすかも」と予言があったのだが、作間は「えっ!? イヤホンなくすってのは、リアルタイムなんだけど。マジで」「ないの、片方だけ。ケース開けたらなかった」と告白し、メンバーを驚かせた。

 ちなみに、猪狩蒼弥は「大丈夫。運命なんてぶっ飛ばしていこうぜ!」と、占いはあまり信じていない様子。しかし、「エレメントはダイヤ。母なる大地と言われるように、大地は安らぎと安定をもたらしてくれそう」のコメントにはテンション爆上がり。大好きな美 少年・佐藤龍我のエレメントが大地だったため、「これはもう当たってますよ! 信頼度100%ですよ!」と、急にゴキゲンになっていた。

 ところが、自分の順位が60位だとわかると、「これ何がおもろいの?」と、再びトーンダウン。「根っからのアーティスト&クリエイタータイプ。これから約6年、自分をどう表現したらいいか、なにをしたらいいかモヤモヤしてしまいそう」との解説に対しても、「下半期(の運勢)だっつってんだろ」と、毒を吐いていた。「こんなん信じるか、信じないかなんて……」と、イヴルルド氏の占いにイマイチ納得がいっていないようだった。

 なお、直後に高橋が「中居正広さんと同じ星をもっているので、幅広く活躍できるでしょう」と評価されると、「こわっ!」(高橋)「めちゃスゴいね。これスゴいじゃん」(猪狩)と、仰天するメンバー。ジャニーズ事務所入所直後、ジャニー喜多川前社長から「(中居を)目標にしたほうがいいよ」と声をかけてもらったそうで、橋本涼も「ずっと言ってたよね、ジャニーさん」と、思い返していた。

 かたや、イヴルルド氏いわく、井上瑞稀は「東山紀之さんと同じ星をもっているので 将来ジャニーズ事務所を引っ張っていくぐらいの存在」になるとか。HiHi Jets5人中、4人のエレメントが同じダイヤだという奇跡も判明していた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
しめちゃん心を入れ替えるレベルで頼みます
アクセスランキング