【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・七五三掛、ゴシップに注意!? 美 少年・浮所の“濡れ場”に「ブレークの予兆」と期待の声【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/07/11 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

 ジャニーズ事務所が動画配信サイト・YouTubeに開設した「ジャニーズJr.チャンネル」。現在、関西ジャニーズJr.(火曜)、少年忍者(水曜)Travis Japan(木曜)7 MEN 侍(金曜)美 少年(土曜)HiHi Jets(日曜)がオリジナル動画を投稿中だが、その出来ばえは実にさまざま。そこで、「しょせんジャニオタ向け」と切り捨てるにはもったいない動画と、「ジャニオタでもしんどい」動画をジャニーズウォッチャー・中村チズ子が解説&ツッコミ! 今回は、7月1日~7日の動画を公開日順にチェックします!

Travis Japan・七五三掛、ゴシップに注意!?

 「ジャニーズJr.チャンネル」では、6月29日の動画「なにわ男子【全グループ横断企画】占いランキング…64人中1位は誰?」より、8夜連続のグループ横断企画がスタート。なにわ男子、少年忍者を経て、7月1日に「Travis Japan【全グループ横断企画】占い運勢ランキング!僕たち…キテます!?」が公開となった。

 今回は、「ジャニーズJr.! 1番ノってる奴は誰だ!? 2021年下半期運勢ランキング」と題し、全8グループ64名(なにわ男子・Aぇ! group・Lil かんさい・少年忍者・Travis Japan・7 MEN 侍・美 少年・HiHi Jets)を対象にした今年下半期の運勢ランキングを発表。彼らを占ったのは、人生の流れを24節目で区切る「フォーチュンサイクル」などの占いを研究するフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華氏。「元気になれるアドバイスが大好評の人気占い師」だそうで、全10種類のエレメントから診断している。

 なにわ男子、少年忍者が終わった時点で、2位は少年忍者・北川拓実、3位になにわ男子・長尾謙杜が入っていたものの、肝心の1位は空白の状態。宮近海斗が「トップ10にもう6人入って、最下位に1人入れば……もう山場作っちゃおう!」と言うと、メンバーも「オイシイ!」と、ここまでは明るく元気に大盛り上がりしていた。

 しかし蓋をあけてみると、トップバッターの川島如恵留がいきなり22位を叩き出し、本人もビックリ。た「トイレを我慢しすぎてしまうと漏らしてしまいそう。限界を超えるまでトイレを我慢したりしないで」と、アイドルが読み上げるにしては少々恥ずかしい忠告もあった。

 このほか、松倉海斗&松田元太の相性の良さが占いで証明され、川島らが「やっぱり松松かよ!」と興奮する場面も。そんな中、実はTravis Japanにはワースト3位以内が2人いることが判明。そのうちの七五三掛龍也は「ゴシップに注意。ターゲットになりやすいので気をつけて」「メールの誤爆。違う相手に送って恥ずかしい目に」と、仕事や私生活面での注意点を指摘されていた。当人が「えぇ~! なんかもう……」と落ち込んでいると、宮近は「順位で見ちゃうとあれだけど、人間なんて何人いると思ってんの!? この世に」とすかさずフォロー(さすがリーダー!)。川島が「日本の人口、一億三千万人ぐらいです」と教えると、七五三掛は「確かにね、ポジティブに」と、前向きに捉えていたのだった。

 Travis Japanといえば、「次期デビュー候補」と言われて久しいが、残念ながら1ケタ台の上位は不在という結果に。ラストの宮近も「うっかり言ってはいけないことを口走ってしまいそう。まだ非公開の内容やうわさ話、秘密の話など調子に乗ってポロッと言ってしまわないように」と、アドバイスされていた。再生回数は9日時点で50万台。

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
しめちゃん心を入れ替えるレベルで頼みます
アクセスランキング